スポンサーサイト
七草がゆ
昨日
タイトルに書いときながら
七草がゆのこと 微塵も書いてませんでしたw


ってか
七草がゆ食べたってだけで 特筆することないんですけどね
サザエさん観ながら食べてました
この歳になって やっと七草全部言えるようになりました
おめでとう 自分!


今朝 危うくゴミを捨てそびれそうになりました
コタツ寝してて 収集車の音楽で目が覚めたんですね
ダッシュして ぼさぼさ頭のまま出しに行きました
ふぅ


そうそう GEOでレッサーパンダのDVD見付けました
なんて名前だったかなぁ~…
………
『霧の中の天使/レッサーパンダ物語』ってやつです(検索した)
観たい…


それと
明治のお菓子の形のクリップのガシャポンしました
(の が多くてしんどかったー)
たけのこの里が欲しかったのに 出たのはアポロ
残念


追記
新ドラの『ハケンの品格』
大泉さんと一緒に安田さんまで出るの?!
やー 観るよ観る!
絶対観る!
観るからね!!(勝手に観れや


篠原さんが出るって時点で
かなり気にはなってたんですよね
ヤスケンでさらに期待度アップだ!

仲間さんの新ドラも観たいんだけどなぁー
渡鬼の裏ってのが問題だ…
どっちか1つしか録画できないもんなぁ
残業免れないだろうし…


『ハケンの品格』
水曜の22時から
10チャンネル(読売だっけ?)
とりあえず メモメモ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

