スポンサーサイト
で 結局こうなる
今日は20時半にはあがりたかった
そして 帰ってドラマを観たかった
希望は希望のままで終わりました
あがったの21時過ぎでした
はい お疲れ


まぁ ビデオ録ってるからいいけど…
今日くらいはリアルタイムで観たかった…


明日は明日で
仲間さんのドラマ(タイトル覚える気なし)と
渡鬼のどっちを録画するか
未だに迷ってます
たかだか3ヶ月くらい観なくても
ついてけるとは思うんだけどね
んー…


早く帰って渡鬼を観てる間に
仲間さんを録画すればいいって?
それができるなら 誰も苦労してないよ


今日もイライラでした
そもそも
イライラしない日なんてないんだけど


人に仕事回すだけ回して
さも 仕事がスイスイ片付くみたいなフリされると
『小一時間でいいから心肺機能停止しててください』
って気分になる


アンタ言うだけやがな
電話で「手配しときます」って言うだけやがな
あとは丸投げやがな
手配してんのも伝票打つんも あたしやん
ほんで
ちょっと間あけて別の指示の2乗 × 急ぎめ
とか酷い


それが事務員さんの仕事なんだけども
どうも黙って受け入れられない
向いてない証拠かしらね


もう
ここ数年で
歯を噛み締める癖がついてしまいました
こうしないとイライラを堪えられなくてね
きっと ちょっとずつちょっとずつ
歯に圧力がかかって
そのうち歯を痛めるな こりゃ
80歳になった時、20本も残ってないかもね
総入れ歯かもね
ひょっとしたらその前にくたばってっかもね




今日の夜ご飯は肉まんとアルフォート
…あれ?
アルフォートってこんな味だったっけ?
フレンドベーカリーにすれば良かったかも…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

