スポンサーサイト
わはー☆
今日は仕事ほっぽって 早々に引き上げました
ほっぽっていいやつだけね
明日も仕事なのでね


今日に引き続き
明日も仕事が捗りそう♪
月曜も外回ってほしいなぁw
でもね
こんな風に言ってるけど
営業さんに感謝してますよ
今日とか「さっすが!」って思ったし
敏腕は敏腕なんよね
そこは認めてます はい
ただ人使いが荒い と
この人いなきゃダメだけど 事務所にはー…
そんな感じの人(どんな人?)


さてさて
昨日 渡鬼観ました
そのあとに録画してたエラ嫁観ました
最終的に どっちも観ましたw
実家にいったんですけど
母も同じようにエラ嫁を録画してました
さすが親子 考えることが同じだ


エラ嫁 ばりおもろw
仲間さんの百面相が可愛い可愛い
谷原さんも 腹立つけど愛嬌のある役でwww
つか 泣き顔汚な過ぎwww
ツバが飛んでる!www
仲間さんのびっくり顔と
谷原さんの泣き顔が個人的にツボ
いいわー
美しい人が顔を醜く歪ませる演技 大好きw
映画版『嫌われ松子の一生』の
中谷さんの鼻血もステキでしたw
明らかに屈折してます 本当にあんがとっ
(後に、鼻血ではなく、口からの流血だと思い出す
中谷さんごめんなさい)


さてさて
今日も今日とて実家でした
2日続けてカレー
ちなみに
今日の昼はカレーうどんでした
気がつけば続いてました
何の抵抗も疑問もなく 無意識にカレー
寧ろ 米ではなくカレーが主食でした


明日の予定決まりました
実家で 身内だらけの大誕生会 です(何か違う)
予定がかぶらないように 前倒しです
おかげで 2週続けて誕生日祝ってもらえます♪
うっほほーい


おまけ1
指カレンダー習得!
今年のだけは任せとけぃ!
閏年が厄介で他の年の曜日が出せません
とりあえず ねずみ年は必ず閏年!
(o`▽´)b


おまけ2
今日ICOCAで自販機の飲み物買いました
ICOCAすげーす
ちなみに はちみつ金柑
「のど飴」は付けないでね


おまけ3
プラネ横にできるのは
イオン系列のお店のようでした
イズミヤさんじゃなかったのね
噂を信じちゃいけないね~




なんか他にも 書きたいこといっぱいあったんだけど
リチャードギアさんが社交ダンス踊ってんの観てたら
すっかり頭から抜けてしまいました
そんな具合で
今夜は ばははーい☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

