うちの部屋の住人 2
【ごぼう&キャベツ】
 営業さんが海外出張先から連れて帰ってきました。
070110_0110~01.jpg

【          じゃがいも
 れんこん&さつまいも】
 nzキュンと行った天王寺動物園から連れて帰ってきました。
 …なんかみんな目線バラバラw 
070127_1936~01.jpg

【どんべぇ
  めんま 】
 同じく、天王寺動物園からの新入さんです。
 どんべぇは、グー太と漫才ごっこするのが好きみたいです。 (パペット 牛側)
 めんまは、たけのこの弟分にあたります。(同じTAKENOKOさん製品)
070127_1938~01.jpg

【楽しい仲間たち】
 天王寺動物園で買ったペーパークラフトセットで作ってみました。
 (勿体ないからコピーしてからw)
 落ちてる丸っこいのは みかん です☆
070127_0355~01.jpg



まだ増えるかもですw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

