スポンサーサイト
☆ 10月20日 晴れ 鶏丼 そして じゃがチーズ ☆
この日も…
例によって例のごとく ご飯作らせた
(ごめんなさい



ゲーセンで待ち合わせ
(これも例によって例のごとく
阪急側のスーパーいったら休業日でJR側まで出向く
(途中にもう一軒寄ってみたスーパーも閉店時間過ぎてた


改めて JR側のスーパーは重宝するなぁ と実感


さて、この日のメニュー
生姜とポン酢とネギと鶏肉で何にするんだろうと考える
何か和風なもので なおかつ丼物?
鶏丼? かと思ってたら鶏丼w




ネギと闘ってるnzキュンは辛そうだったけど
それ以外は楽しそうだった
毎回言うけど…ほんと手際が…
料理上手の彼氏を持って あたしはつくづく幸せ者だ


鶏丼 すごく美味しかった
タレとネギでごはん2杯いけそうだった
もちろんタレもnzキュンのお手製である
おそらく 今まで作ってもらった中で一番気に入った




じゃがチーズは 茹でて切ったじゃがにとろけるチーズ乗せて
レンジでチンのお手軽メニュー
これならあたしにも作れそうだったw
初めて食べたけど こっちも美味しかった


おなかいっぱい 心もあったか
素敵なごはんタイムだった
nzキュンありがとー☆ ごちそうさまー☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

