スポンサーサイト
同級生
昨日(日曜)
午前中はいつものように
掃除 洗濯 布団干し
その後
クリーニング出しにいって
コンビニで電気代払って
(5000円近くなるかなって心配してたけど
2000円いかなかったので びっくりでした)
フレッツに 今度作るものの材料を探しにいって
なかったからスギ薬局いったら
『ん? あれは…』
中学の同級生でした


「わー、久しぶりー」の挨拶しあったあと
携番聞こうと思ったら 向こうから
「え、いま何してんの?」
「事務」
「じゃなくて、いまいま!」
「買い物」
「そうなん。えー、いま暇?
これからどっかいくん?」
「いや、別に」
「どっかで話さへん?」
「あー、うん。いいなぁ」
ってことでミスド
…は人が多過ぎました


友達
「うち、カラオケとかでもいいねんけど」
「あ、ならカラオケいく?」
ってことで、商店街んとこいってきました
30分待ちで
そのあいだ買い物しに外に出る
さっき見そびれたキャンドゥ(スギ上の百均)と
ダイソーへ
探してたものはどこにもなくて
最終的に買ったのは
カチューシャと茶色のフェルト
スチールの針金
さて あたしは一体何を作る気でしょうか
なんとなく想像つく人いそうですね
黄土色と焦げ茶色の縞々の
生地か靴下かマフラーも探してたんですが
やっぱりなし
コポにも良い具合の靴下がなかったです
でも 靴下買っても履くわけじゃないです
あくまでも創作材料
茶色の靴下は買いました
これは履く用
今履いてるブーツが茶色なんですが
靴下が黒しかないので 色が合わなかったのでね


友達に、次に創作するものの話をしたら
「ぶっとんでるなぁ」って言われました
本人自覚なかったけど、あたし、ぶっとんでるの?
中学の時のこの子も 大概ぶっとんでたよー?w


カラオケは2時間 + 延長30分
nzキュンがバイトしてる時に
あたしは歌ってました
ごめんね…
次の日曜の、誕生祝いの資金を
稼ぎにいってくれてたのです
朝の7時半から18時まで
お疲れ様でした & ありがとう
(*^_^*)


友達
高校の時にバンドでボーカルやってただけあって
歌ばんばん上手い!
声の量が全然違うもんね


宇多田ヒカルさんとか椎名林檎さんとか
高い声が得意のようです
レミオロメンも歌ってました
レミオロメンはラク とか言ってました
地声も高いしなぁ
時たま りゆっぽくなる時もあって
『おっ!?』っと思ってしまいました
脳内でりゆ曲を勝手に歌わせてしまいました(ぇ…)


友達もバンプが好きということで
ロストマン歌ってました
いいよね あの歌 好き
あたしもバンプ繋がりでメロディーフラッグ
くだらない唄 と リリィ も歌いました
カップリングとかアルバム曲とか
隠れた名曲が好きvvv


友達は最近の曲も混ぜつつ
好きなアーティストさんの曲(名前忘れた)を歌う
あたしは徐々に懐メロ
TOM☆CATにSIAM SHADEにSOPHIA
アニソンは
忍空 に とんでぶーりん に ロミオの青い空
もちろん
鈴木結女調にふじのマナミ調に笠原弘子調です


時間があれば
不思議の海のナディアとか 魔法騎士レイヤースとか
魔法陣グルグルとか 守って!守護月天とか
マクロス7とか シティハンターとか
平成犬物語バウとか ママレードボーイとか
他にもいっぱい歌いたかったです


歌ったあと プリクラ撮り
初プリ
てか 遊んだのもカラオケいったんも初やわ
塾も一緒やったし
学校の中ではよくつるんでたけど
よう考えたら
こんな風に外で遊ぶの初めてやってんな


そもそも
街中でばったり会って そのまま一緒に行動とかが
あたしにしたら初めてやん
他の子らとは、会ってもお互いチャリとかで
隅っこ寄って ちょっと話してばいばい とかやし
今日のあたしは珍しくフットワークが軽かったなぁ
タイミングが合ったってもの大きいけども
(それが一番でかいか)




友達は髪も伸びて茶色く染めて
服装も若者になってたのに
あたしは中学からなんら変わってないわーwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

宇多田ヒカル
宇多田ヒカル(ウ  [続きを読む]
= 音凾 = 2007/01/15/Mon 06:05
不思議の海のナディア
不思議の海のナディア『ふしぎの海のナディア』は、SF作家|SF小説家であるジュール・ヴェルヌが著した、潜水艦の登場する小説『海底二万リーグ|海底二万マイル』を原案として日本放送協会|NHK総合テレビジョンで1990年4月13日~1991年3月29日にかけて、金  [続きを読む]
さくらこのblog 2007/07/20/Fri 08:05
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

