スポンサーサイト
るんるん♪
今週末にnzキュンと遠足に行きます
お弁当も作ります♪
行き先はまだ秘密


今週に入ってから
遠足のことばっか考えてます
晴れたらいいなー とか
お弁当の中身は何にしようかなー とか
何着ようかなー とか
そんなことばっか考えてます
楽しみすぎて仕方がない!
(≧ω≦)
持ち物リストまで作ってしまいましたw
ちゃんとnzキュンにも
「おやつは150円までなら持って来て良いよ☆」
と伝えたしww
あたしもみかんもっていきます
みかんはおやつに入るよね?
今日は会社帰りにお弁当用の食材のお買い物
わー
なんかすごく楽しみ♪
だって遠足だもん
浮かれまくっても仕方ないよね☆


荷物の準備
お弁当箱の準備
デジカメの充電
忘れないようにしないとね
(^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

