スポンサーサイト
昨日あれから
ポップンを叩きにゲーセン寄りました
回線が混雑とかでカード読み込まれず
10回くらい入れ直したけど(しつこい)
やっぱだめで 諦めてカード無しで叩きました
前に叩けなかったレベル16が叩けた!
ので
調子に乗って続けて16挑戦したら落ちました…


次の人と交代して
こっそり カード読み取り現場をチラ見
やっぱりエラーなってました
2回見届けたから
これは確実に機械がおかしい!


そのあと ヤマザキに寄り道
薄皮チョコパン買いたかったのになくてショボン
実家いったら
薄皮さくらあんパンがあった
薄皮シリーズは母のお気に入り(ムダ知識


実家でご飯もらって
石塚ドラマ観て
従兄弟から届いたお祝いのお返し受け取って
(可愛いお弁当箱セットでした☆)
姉宛てに届いたお返しのエコナも
1本 お裾分けてもらって
母がコーナンで見つけてきてくれた
100色100枚入り折り紙もらって
帰りました


なんか、今年の大型連休に
家族で田舎にいくとかなんとか
あたしも誘われました
ぶっちゃけあたしも田舎行きたい!



ばってん
連休と連休の間は仕事休めんと
有給はあるっちゃん
有給奨励日にもなっとるばってん
休んだら 自分で自分の首しめるとたい


九州…いきたい…




昨日から
鼻が壊れてます
くしゃみ後感が 明らかに風邪とは違う
花粉症っぽいです


まだ1月だってのに
花粉飛び始めるの早くない?
鼻がかゆい 目がかゆい
おかげで会社では口裂け女ばりのデカいマスクで 鼻と口を防御
それでも鼻水は止まらず
マスクの下は鼻水だだもれ 垂れ流し


のどもイガイガガガガガガ
こどものどドロップ食べてます
外袋の可愛さに負けた…w
歯に優しいサンフェノン(?)入り
虫歯のあたしにぴったんこww


歯医者いかな
ってか 歯医者いきたい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

