スポンサーサイト
☆ 10月22日 晴れ/曇り/小雨 三ノ宮でぃと ☆
この日は久々に丸一日あそんだ


11時に待ち合わせて
向こうついて まずごはん
中華街で食べ歩く


いっぱい食べて
デザートに黒ゴマパフェまで食べたのに
その後メイドカフェで中国茶とケーキをオーダー
(組み合わせメチャクチャw


そこは お店の雰囲気も音楽も小物も
ウェイトレスさんの対応も制服も
すべてにおいて花マルだった
かなり癒された~ (*´▽`)
特に 伝票挟むバインダーが絵本てのがいいね☆
あたしも本出したいなぁ…


その後も
ミニ鯛焼き買ったり 駄菓子買ったり
沖縄物のお店でパイナップルハイチュウとチェルシー買ったり…
てか、食べ物のことばっかやな


でも、これだけじゃない
その後にもう一軒メイドカフェ連れて行ってもらった
そこではマッキアートだけ頼んだけど


ウェイトレスさんを呼ぶベルを振らされた
ベルなんて振るん初めてですごく緊張した
nzキュンに振ってって言ったのに断られたので
困りながらも頑張った!
この日は本当は、nzキュンの罰ゲームの買い物のために来たのに
なんか、逆にあたしがいじめられてないか?
とか軽く思いつつも 楽しかったので まぁいいか


結局、罰ゲームは内容変更&延期ということになった
仕切りなおしはいいけど
内容考えるのはやっぱりあたしなんだよねぇ…?
うーん…何にしよう…





追伸:前日の歓送迎会&オールのせいで
   電車の中ほとんど寝ててごめんね
   しかも夜もすぐ寝ちゃって あまりメールできなかったし
   それなのに笑顔でお疲れ様って…(>_<)
   でも おかげでぐっすり12時間眠れたよ☆
   ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

