スポンサーサイト
ガーゼのハンカチーフ
遂に
手を出してしまいました


いままでね
マスクと口の間にね
ティッシュをはさんでたんですよね
それを
ガーゼハンカチに変えました
ガーゼってこんなにソフトだったのね…
いや、知ってたけど
なんか
赤ちゃんや幼児のイメージが強くて
なかなか使う気になれなくて
(ある意味ぴったりなんだけど)


ちなみに
貴婦人が持つようなレース付きの とかではないです
そんなんに鼻水はつけれません
百均で買った子ども用
数字とか丸とかハートとか雲とか書いてある
最初硬そうに思ったけど
洗濯したら意外にいい具合になりました


黄緑とオレンジ(縁取りがね 布地は白)あるけど
青のも買おうかな
全色制覇しようかな
ガーゼハンカチ使ったら
もう普通のハンカチ使えない…w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ガーゼのハンカチは肌に優しいのと、タオル地と違って長持ちさんです。
せっかくなので、小花の刺繍なんかを入れてみるとルンルンで使えるかもしれませんよ。
縁担ぎに四葉のクローバーとか入れてみるとか。早く良くなるかも!
ちなみに、大人の女性が持つなら色付よりもだんぜん 白 ですよ。
みゆ | URL | 2007/01/27/Sat 00:09 [EDIT]
コメントありがとうございまーす☆
そうなんですかぁ、長持ちさんなんですね。
知らなかったです。
今持ってるのは、模様が混在してごちゃごちゃしてるので、
見るからに「子ども用」なんですね。
なので、今度白無地のを買って刺繍してみようかしら…なんてw
クローバー可愛いですよね♪
でも実は裁縫不得意だったりします>_<
絹桜 | URL | 2007/01/27/Sat 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

