スポンサーサイト
☆今年も学祭☆
21日の日曜は
nzキュンの通ってる専学の
学祭(発表会)に連れてってもらいました
朝ご飯に
前日詰め切れなかったサンドウィッチ食べて出発
出しなからちょっと不機嫌だったあたし
今となっては
何で不機嫌だったのか思い出せないくらい
くだらないことだったんだろうなぁ



電車の中でフテ寝


会場付いても やや冷たげ
人が多くて 何回もはぐれそうになりました
腕を掴んでたらそうでもないんだけどね


デザイン側の作品は
どれもこれも目を奪われました
中でも
紙で出来たドレスが印象深かったです
地域とブランドのコラボとか
ほんと すごい!
コンピュータ側の作品も あなどれなかったです
大画面に写し出されるアニメーションとか
すごい完成度高いし!


ファッションショーは期待通り
華やかだったりインパクトあったり
可愛かったり綺麗だったりで素敵でした
表彰式では
可能性や未来に溢れる若者たちに
羨ましさを残しつつも
温かい目で見守り応援しました
見ず知らずの若者に
自分の夢や想いを こっそり託して


最後の中ノ森BANDのライブも良かったです
AYAKOさん 力いっぱいで歌ってくれてました
ちょっと ところどころ恐いけど
あの人可愛いね


学祭終わって
大阪 HEPのポムの樹で夜ご飯
期間限定のミネのスープスパ食べました
期間限定も好きだし
ミネストローネも好きなんす
おまけのシャーペンも貰えて嬉しかったです
v(*^皿^*)v


料理がくるまでの間
またもや実験サイトのおもしろネタ記事読みました
一週間バナナ生活とか
一週間うまい棒生活とか
七肉がゆとか 他にもたくさん
明らかに結果が目に見えてることを
敢えてやる この人の精神がステキすぎるw


あたしが携帯で読んでる間
nzキュンが ミニッピーいじめ
めっ! (#`Д´)σ


ご飯が終わって ゲーセン
太鼓が散々で nzキュンに図星さされて
八つ当たり
あまりに悪態つきすぎて
逆に nzキュンを怒らせてしまいました
ので 機嫌取り代わりに腕を持ちました


学祭の時とゲーセンで
腕組むチャンス2回逃したから こんなことになるんだ
プリクラ撮れなかったから
伝えたかったこと書けなかったし


地元のケーキ屋でも 態度が恐かったけど
ケーキ代は出してくれました
なんか申し訳ない…


部屋に帰るまでの道程で 仲直し


ケーキ 嬉し美味しかったです
パンダのミニケーキ可愛かった☆


ケーキ食べたらnzキュン仮眠しだしたもんだから
あたしもつられてしまい
目が覚めたら夜中の2時でした
ひぃー!


nzキュン起こして
遅くなったけど今から帰る?
と聞いてみたら
nzキュンお家に電話
泊まる と連絡
布団に移動して再度 おやすみなさい
あたしは 布団で寝たら熟睡してしまうのでコタツ寝


朝5時半に起きてお風呂
6時にnzキュン起こしたら
半に起こしてと言われ 半に起こしてお風呂入らせる


そして
7時過ぎに部屋を出て
片や会社へ 片や一旦家へ
nzキュンはあたしよりも始業時間遅いからね
ギリ 間に合うの


帰り際に
「4日間ありがとう」と言われました
メールでも2回目言われたけど
こちらこそ4日間ありがとう☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

