スポンサーサイト
河原町でお買い物
…をしたのは日曜なんですけどね


初め みかちゅうさんと遊ぶ約束してて
そしたら
T.Dさんも買い物行きたい ってので
三人でお出かけさん
nzキュンは国家試験でした(当日に知った)


電車に乗る前に
ずっと渡し忘れてた
関東旅行のお土産を みかちゅうさんへ
T.Dさんがムースポッキーを買ってきてくれたので
電車を待つ間にぱくぱく
T.D兄ちゃん お菓子ありがとう☆


各駅電車座れるのに 座れない特急に並ぶ女二人
T.D兄ちゃんちょっと不満げww


河原町に着いたら13時前後で
おなかもすいてたのでお昼にしました
みかちゅうさんお墨付きの たこやきです
ポン酢マヨネギ 確かに美味しかったです!
ネギがもっさりかかってる!!
そのネギが ほんまにうまい!!!
ネギなのに苦くない!!!!
他の味のも分けてもらって食べました☆
全部美味しい
o(≧ω≦)o


たこやき食べて 商店街をふらふら


全商品1000円セールしてる鞄屋さんがあったので
買う予定になかったけど買ってしまいましたw
ここで買っとかないと損な気がしたw
そんなあたしは 安物買いの銭失い 系


鞄の内側がふわふわで
用もないのに撫でてしまうよー


そのあとも
服屋さんとかみて
あたしの好きな喫茶店でお茶しました


寺町通りにある昭和テイストな
落ち着いた感じのお店です
ここのクリームコーラを 密かに伝道してます
いろんな友達連れて 10回くらい来たかな
まだまだですねw


いつもは 連れてきた人と一緒に
クリームコーラを頼むんですけど
この日はミルクセーキにしてみました
前から飲みたかったんですよね


クリームソーダも捨てがたかったです
ソーダもやっぱり 瓶で出るのかな?


ミルクセーキ
甘さ控え目でしたが
優しくで上品な感じでした
牛乳の味が活きてて、あたし的に マルッ!
美味しい♪


ウインナーコーヒーも初めて飲んだけど
(T.Dさんのをちょい貰)
すごく美味しかったです
お二人にも気に入ってもらえたみたいで良かった☆
(*^_^*)


お茶して再びふらふらと


帽子屋さんとお洋服屋さんでお買い物
毛糸(ニット?)の上着とロングセーター買いました
『1980円に値下げ』だと思って買ったら
3000円でした
『1980円からあります』の間違えだった…
紛らわしい(-_-#)
セーターは1000円ちょい
しましまマフラーつきでした
なんていうか 半リベンジw


最後に百貨店の地下に行きました
みかちゅうさんのパパさんの誕生祝いケーキを買いに
そこで
あたしのまで買ってもらっちまいました!
もう お二人に足を向けて眠れないね
一人分サイズの小さい丸いチーズケーキです
んで
めがなめらか☆
めがめがうまい☆☆
お二方 ごちそうさまでした
(≧ω≦)


でぱちか出て 高槻へ戻る
戻って プリ(クラ撮)って
お開きになりかけてたところ
あたしが
「ご飯は?」って聞いてしまい
希望軒にラーメンを食べにいくことになりました
T.Dさん夜勤だったのに
睡眠時間潰しちゃってごめんなさいね
f^_^;


とんこつとんこつ♪
…嫌いなんだって T.Dさん
でも 頼んじまいましたw
海苔のせ放題で嬉し楽しかったです♪♪
また海苔食べにいこう!(違


この日はご飯食べてお開き
楽しい半日でした☆
みかちゅうさん T.Dさん ありがとうございました!

次は映画だ!(2/2 もう観たw)


ちなみに今日はみかちゅうさんの誕生日!
おめっとーございます☆★☆★☆
みかちゅうさんにとって
楽しい思い出がたくさんの
素敵な一年になりますように
(^▽^)


って あれれ?
なんか年賀の挨拶みたいw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

