スポンサーサイト
☆金土日☆
先々週の金曜(1/28)は
仕事の後に演劇を観に行きました
仕事終わって向かったら着いたの15分前くらいで
道中 ちょっと焦りましたが
無事に観れたので良かった良かった
劇中に出て来たナンセンス詩
どっかで聞いたことあると思ったら
短大の英語の講義でやった
ルイスキャロルのスナーク狩りでした
懐かしい
あぁ、だからアリスか 納得


面白かったです
なんていうかうまく言い表せれない
巧い 深い
ここであたしがあれこれ書いても
邪道な気がするので
一人でひっそり反芻して楽しんでおきますw
観たらわかる うん
現に
nzキュンが薦めてた気持ち なんかわかりました
でも
価値観違うらしいから
感動した部分は違うと思うけどね
休憩入ったときに横通路に見覚えのある顔が
nzキュンの後輩さんでした
学校じゃなくてバイトのか
そしてやはし女の子だったか
大方
観に来てください とか言われて
二つ返事で快諾したんでしょう
優しいから(トゲ)
nzキュンに女の子の友達知り合いが多いのは
今に始まったことじゃないし いいけどね


んで
部屋に帰ってきたら
会社の上司のお宅に牡蠣鍋をおよばれして
お酒飲んだからうちに泊めて と
言ってたくせに うちに原付で来ましたよ この子
「家帰れたやん」って言い放ったら
「帰ってほしかったんかー」と拗ねたので
更にイジメ倒してやりましたw
nzキュンそっちのけで紙工作したり


nzキュン
「演劇良かったよー?観たらいいと思うよ?」
あたし
「…うん(ってか観た)」
nzキュン
「…」
これはさすがにイジメ過ぎたかな
nzキュンのお友達に反感買いそう


朝方には仲良しさんになってたけどねw


土曜は朝に歯医者さんへ
小学校の頃から行ってるので
先生たちも 未だにちゃん付けで呼んでくれます♪
なんかそーゆーの嬉しい♪♪
虫歯あると思ってたのに、なかったので安心
欠けた銀を詰め直してもらいました
この日は左の上下だけ
右上はまた来週


1時間食べられないけど
同じく小学校の頃から知ってる肉屋さんに
コロッケを買いに行きました
中学の同級生のお母さんがそこで働いてるらしいです
向こうはこっちを知らんだろうけどw
あ、そういえば
うちの建物の1階にある呑み屋は
小学校の同級生のお母さんがやってる
そーゆーの多いなー
家の横のジェラート屋さんとこの子も
同じ中学だったみたいだし
元バイト先で一緒に働いてた人たちの中にも
うちの中学校区に住んでる人多かったし
地元関連の事柄に対して めがテンションあがるw
地元 めが好きww
高槻3大ワルだとか ガラ悪いとか言われたり
授業中に学校の周りを走り屋さんが走ってても
「軍団」って呼ばれてた同級生集団がいたとしても
あたしはあたしの中学が好きwww


あぁ また脱線 軌修軌修


コロッケ買って
同じ筋にあるパン屋さんでパン買って帰ってきました

あたしはまだ食べれなかったので
nzキュンに コロッケとパン食べさせて
ゲーセンへ送り出し
『ちょ、かんべんしてくださいよ』くん と
ゲーセンで遊んで、カラオケにもいく約束みたいで
またカラオケか
…と 妬みまじりにツっ込んでやりました


あたしは昼から日用品の買い物に行って
そっから実家へ


夜にメッセで、初めて埼玉のお友達さんと話しました
嬉しさのあまり
初回から馴々しくしてしまったかも…
ポップンのアドバイスもして頂きました
ありがとうございます☆


仙台の友達とも久々にお喋り
メッセでしか話す手段がないため
ごくたまにしか話せないけれども
非常に信頼を寄せているなかの一人
会ったことも声を聞いたこともないけれども
心の友というか魂の友というか そんな感じ
もうかれこれ4年か5年くらいの付き合いになります


nzキュンともメッセ
なぜか話題は
ちょ、かんべんくん
nzキュン 「河本に似てる」 は ヒドいw
ほんとのことは言っちゃだめだよー
(とかいうあたしも相当ヒドい)


日曜は
みかちゅうさんとT.Dさんとで
三人河原町
詳細は前の記事にて よろしくお願いします


希望軒でラーメン食べたあと
nzキュンの様子観にゲーセンへ
ナンなか(ナン&なかじー)がいた
ナンには よくお菓子をもらってるので
T.Dさんに返し忘れたムースポッキーをあげました
とかいいながら 分けっこしてもらって あたしも食べましたw
チョコをかじりながら ちょこちょこ話しました
会話時間の 新記録が出たよ!


ゲーセンに思いの外長い時間いてたので
チーズケーキの保冷剤の効果時間は
とっくに過ぎてしまってました
ためらったけど
勇気を出して ゲーセンの中で食べました
nzキュンとちょ、かんべんくんが闘ってる真後ろでね


案ずるよりもなんとやら
もっと早いこと食べときゃ良かったや


そのあとも観戦観戦で
21時ぐらいになって解散しました



あ、そうそう
ジャス学のゲーム台があってびっくりしました
懐かしいってば!
ジャス学はやっぱ しょーま っしょ
格闘素人さんにはバットのリーチがありがたい
というか
高校時代の萌え属性が野球少年だっただけなんすけど
メガネが開発される前の時代
あの頃 あたしも若かった…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

トゲが痛いですorz
nzキュン | URL | 2007/02/05/Mon 00:58 [EDIT]
フェミニズムはいいことやん
絹桜 | URL | 2007/02/05/Mon 01:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

