スポンサーサイト
月火水木金
1月29日(月)
食べたもの
朝 なし
昼 カロメのチョコ味
  菓子パン2コ
夜 ファミマのアメリカンドッグ
  白ご飯(実家より)
  ミネストローネ(実家より)


観たもの
前週の金曜に借りてきたものの 観れなかったDVD
『この胸いっぱいの愛を』
『霧の中の天使/レッサーパンダ物語』(途中で寝落ち)


その他
〇会社のデスクに置いてた箱ティッシュ(持参品)が
 カラになってた
 これで2度目
〇書類の上に見覚えのない
 コーヒーの零し染みがあった
 よく見るとティッシュの箱にも同じ染みが…
 犯人確定
〇上司にバラで渡された種類をクリップで留めてた
 返すときにクリップ外そうとしてたのに
 その前に上司が外してポッケに入れた
 そりゃあ、共通の事務用品だし、あたしんじゃないけど
 あたしのデスクの残り少ないんだもん…
〇うちの課のもう何年も使われてる電話帳が壊れてた
 スライダーが紙にひっかかって動かなかったり
 紙が破れたり
 終いにはスライダーが機能しなくなりました
〇横っ腹が痙攣
 笑いをこらえながら仕事
 調べてみたら どうやら 運動不足みたい
 でも こないだ腸抜き取られる夢見て
 腹痛で目が覚めたんですけど…
 これ病気?
〇シャーペン 逆押した
 声にならない悲鳴
 刺し跡がほくろにならないか心配したけど
 今回は大丈夫だった
〇そういえば ずっと前の動物園の帰り駅前で
 スクリームのマスクかぶった人が
 車窓から顔出してた
 めさめさびびった 泣いちゃうかと思った


30日(火)
食べたもの
朝 カロメのフルーツ味
昼 おにぎり2コ(実家より)
  肉(実家より)
夜 ファミマの肉まん
  ファミマのからあげ串
  薄皮チョコパン1コ


観たもの
『霧の中の天使/レッサーパンダ物語』
(観た覚えがないとこから)
これ1時間しかないのな
まぁ、2時間も3時間もあったら飽きてきそうやけど
レッサーパンダ好きじゃなかったら最後まで観れないかもに
『DEATH NOTE』(アニメ 録画)


31日(水)
食べたもの
朝 なし
昼 薄皮チョコパン2コ
  魚肉ソーセージ
  豆乳鍋風スープ春雨入り
おやつに、お客さんから頂いたチョコレート
2回目のおやつに、お客さんに頂いた天ぷら
夜 お客さんに頂いた冷凍食品の ひろうす
  アロエ&キウイヨーグルト


観たもの
『ハケンの品格』(録画)
どうでしょうの時間にハケン観てしまった…


2月1日(木)
食べたもの
朝 なし
昼 キヨスクで買った菓子パン2コ
おやつにチョコ
残業中にからあげ4こ
(味食べ比べ 営業さんの仕事のお手伝い)
向日葵のタネ
会社帰りに ブルボンのチョコあんぱん(いちご味)
夜 実家でかぼちゃカレー
  母よ、これはちぃとばかりかぼちゃが多いぞよ
  かぼちゃ味のカレーなのか
  はたまた カレー味のかぼちゃなのか判別しかねる
  アロエ&キウイヨーグルト


観たもの
『エラいところに嫁いでしまった!』(録画)


その他
auの新CMイイ!
仲間さん&篠原さん
今いちばん売れに売れてる 売れっコンビ!
個人的にもかなりうはうはなカップリング
さっすが au by KDDI
お目が高い


2日(金)
食べたもの
朝 なし
昼 スープカレー
  ファミマのホワイトメロンパン
  薄皮チョコパン2コ
夜 ファミマのカレーまん


その他
帰りに電車の中で
仲間×篠原 au看板を 二ヶ所で発見
ほすぃ…


金曜の夜は 会社終わってから
みかちゅうさんとT.Dさんと三人で
映画を観に行きました
それはまた別の記事で
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

油で揚げないカレーパン!ヘルシーにお召し
女性に人気のチョッピリ辛い大人のカレー味油で揚げずにベイクしました。カロリーを気にかける方もヘルシーに召し上がれます。原材料名強力粉、油脂、砂糖、卵、生イースト、脱脂粉乳、天然塩、ビーフカレー(牛肉、香辛料、調味料、原材料の一部に卵、乳成分を含む)内容量  [続きを読む]
菓子パンをたくさん集めました 2007/09/16/Sun 08:00
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

