スポンサーサイト
どろろ
2月2日 金曜日
駅前にあるシネコンで
『どろろ』を観て来ました


21時にチケット売り場の前で待ち合わせでした
みかちゅうさんとT.Dさんは 二人仲良くご登場
nzキュンは今回も来れなくて残念でした
家だったのかどうなのかわかんないけど
バイトの連絡待ちしてたらしく
連絡来たら観にいくー と言っていたのですが
全然連絡こないとかで


上映時間になったので
ちょっと可哀相だったけど
三人で観に行ってきちゃいました


その前に
チョコレートポップコーンと
オレンジジュース買いました
最近 どこのファーストフードやカラオケいっても
オレンジジュースばっか頼んでます


映画の前に予告
予告でやってたの全部観たい!
『舞妓haaaaan!!!』に
『バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~』に
『ナイト ミュージアム』
他にも
ハリポタの新作と
パイレーツ オブ カリビアンの新作と
マリーアントワネットだって観たい!


あぁ、お金やばいのに…
時間は作ればあるけどね
金の夜とか土の夜とか日の朝か昼とか
頑張れば週3で観れるよねー
でも先立つ物がない と


よく観る系統は
海外(中国含む)の人情モノに
ファンタジーに
トレジャーハントもの
韓国の恋愛モノと
日本のおバカな映画


洋画よりは邦画寄り



肝心の映画
手塚さんの世界観が
上手く表現されてたかは わかりませんが
実写を観てるのに
頭の中で自動的に漫画に変換されるくらいだったので
あたし的には成功かな と
柴咲さんも良かったけど
もうちょっと 『中性的な子ども』のほうが合いそう


土屋アンナちゃんかわいいなぁ…
声初めて聞いたっぽ
意外だったけど、それもまたいい!


純粋に映画を楽しんでいたのが
瑛太の登場によって
『妻夫木くん×瑛太』
という気持ちでしか 観れなくなりました
あぁ あたしのばかっ!


映画の終わりは 続編を匂わす形でした
続きあるんかなー
あったら観に行こう
なくてもいいや
なんか
百鬼丸が一国の主に落ち着くのとか
あんま観たくないかも
その後をあれこれ想像して楽しむほうがいいかな
変なイミでなしにね


映画が終わったら
みかちゅうさんの誕生日になってたので
おめでとうのご挨拶して
途中まで送ってもらって帰りました
駐輪場23時で閉まるの忘りてた~


みかちゅうさん T.Dさん
ありがとうございましたー☆
また映画いきまひょ
今度は4人で観に行きたいっすね
(^-^)


あ、ムースポッキーは T.Dさんの予想通りでしたねw
スタッフで美味しく頂きました
ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

