スポンサーサイト
糞害に憤慨
キショス
マジキショス


今日は出かける予定があったんですね

駅へ向かってチャリンコ走らせてたわけですよ
そしたらボトッって音が聞こえたわけですよ
ベージュのダウンの袖に
あんこの粒みたいなんが3つ4つ程
同色の液体と共に付いてるわけですね
嫌な予感がして振り返って上を見たら
電線の上に居るわけですよ
クソっ垂れが
もぅ まさに字の如く
クソっ垂れスズメ

これで3度目
1度目は家族旅行で行った明石大橋の下
母子でカモメにヤられました
2度目は姉と待ち合わせをしていて
駅に向かう自転車で
カラスにヤられました
そして今日がスズメ


だからあたしは鳥が大嫌いなわけです
愛レッサーパンダ週間なんてものがあったとしても
愛鳥週間なんてものは
あたしの中にはないわけで
パチンコ持ってたなら、石投げつけて
打ち落として焼き鳥にしてやりたいくらい
だいたいね
メシ食いながら排泄したり
飛びながら排泄するような
下品な生き物ですからね あいつらは
ンコするときくらい下に降りてこいや ホンマ
高いとっから人様向かって落としてくんじゃねぇよ
マジ踏んづけんぞ ゴルァ
あー もうまじうぜぇやな
鳥見ったびムカついてくんよ


スーツをクリーニング出しにいくついでに
事情話して洗面台借りました
クリーニング屋さんに言われました
「出かける前に間が悪いですよねー」
全くそのとおり
「1回でもなかなかない確率なのに、3回も?」
…ですよねー どんだけ間抜けなんでしょうね
「わたしも、自転車にはよくかけられますけど…」
自転車じゃなくて本人が よくかけられてますが……


上着洗ってるときに
良く見たら ジーパンにもとんでました
ジーパンも除菌洗剤で擦り洗い
めさめさジャブジャブ洗ったものの
次は乾かない…
仕方ないので 向かいながら乾かすことに


このクソ寒い中
上着着れないとかないわー
絶対 周りから変な目で見られっし


あまりに悔し過ぎて
書かずにはいられなかったから書いたわけだけども
みなさんも気をつけてくださいね


まぁ
あたしみたいなアフォが何度も何度も被害に遭うだけで
遭わない人は死ぬまで(死んでも)遭わないんでしょうけど




こないだ電車乗ったとき
なんか臭うなて思ったら
それらしい人が座ってたし
しかも
すぐ近くに座ってた…
なんかそんなのに鉢合わせちゃう


なんてーか
みんな
あたしのことどんくさいって怒る前に
もっと可哀相がるべきだと思うよ? ほんと
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

