スポンサーサイト
☆ 10月24日 晴れ バイト先にて一括更新 あらためて思ったこと ☆
やっとこ追いついた…


nzキュンが今日バイトだと言うので
遊びに行きがてら
なかなかままならなかったブログを一括更新


どうしようかと思ったんだけど…
一日で数日分投稿しても
読む人だってタルいかもしれないし 見苦しいかなって… 思ったけど


ここの日記はあたしのnzキュンへの気持ちであって記録でもあるから
やっぱり投稿しようと思った




でも、やっぱり5日分はきつかったw
う~ん…こまめに更新…心掛けよう…
難しそうだけどw


今日のnzキュンは2階じゃなくて1階だった
だから あまり話せなくて残念だったけど
1階は夜はお客さん少ないから落ち着いて仕事できるのかな?


nzキュン あと数時間がんばれ~☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一箇所にまとめてレスポンス
とりあえず、数日分お疲れ様^^
ホンマに食べ物ネタが多いなぁと俺も思ったwww
全然OKやと思うけどね^^
次は鍋物かなぁと思った。
暴れん坊鍋将軍のnzキュンが頑張ってつくろうかな~(違っw)
土曜日は楽しんでくれて何よりです^^
今度は絹たんの行きたいところに行こうかなと^^
nzキュン | URL | 2005/10/25/Tue 01:39 [EDIT]
鍋、ふと思いついたけど
カレー鍋って…やっぱダメやんな?ww


あたしが行きたいところかぁ~…
そういえば、連れて行きたいところ
たくさんあるなぁ~
ぜんぶ飲食店やけどw


まぁ、つぎにゆっくり遊べる日を
楽しみにしてるよ☆
絹桜 | URL | 2005/10/25/Tue 14:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

