スポンサーサイト
わたしのイチバンバトン
【from 上雫くん】


Q1:アニメと言えば?
魔法陣グルグル


Q2:コミックといえば?
ぼくの地球を守って


Q3:声優といえば?
山寺宏一さん


Q4:Q3の方といえば?
カバオくん


Q5:曲といえば?
木綿のハンカチーフ


Q7:ラジオといえば?
山寺宏一のはいぱぁナイト


Q8:サイトといえば?
Pop'n Call
混じりっ気なしのレッサーパンダ情報サイト
かなり癒されまくりまっくす


Q9:雑誌といえば?
マンガ → 花とゆめ
ファッション → KERA


Q10:前の人のQ11といえば?
「あなたがカラオケで必ず歌う曲は?」
なし
相手によって曲変えるのでね


Q11:次の人に聞きたい質問は?
「萌えるシチュエーション」


Q12:次に回す人5人は?
みかちゅうさん
みーさん
みゆさん
まなちゃん
T.Dにぃちゃん


全然 み から始まるのは無理だったか


てかQ6は??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おうっ
こりゃこりゃ魔方陣グルグルってw今日読んでたよw
私は日高のり子のはいぱぁないとだよww

今度しゅる~
みー | URL | 2007/02/15/Thu 21:23 [EDIT]
のんこさんも聴いてたよ!w
月が山ちゃんで金がのんこさん☆
冨永み~なさんのも聴いてたさ♪
オールナイトニッポンは福山さんの聴いてた
あとは
三石琴乃の部活しよ とか
折笠愛のムーンライトカフェ とか
氷上恭子と関智一のあにまがぱらでぃ
…って、全部KBSやん!!
絹桜 | URL | 2007/02/15/Thu 23:53 [EDIT]
ちゃうわ
関智一じゃなくて松本保典やわ
絹桜 | URL | 2007/02/17/Sat 07:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

