スポンサーサイト
月~土
2/12
デスノみそびった
てかね
最近ハケンと嫁観てたら
渡鬼とデスノどうでもよくなってきてるw
山口勝平の声を以てしてもだめだったかー
さすが仲間たん 世界最強の嫁!www


2/13
お弁当作れなかったので
こないだダイキョウで買った 68円のどん兵衛持参
お金がないので
ゲームもお菓子もがまんがまん


お金がないない言ってるけど
家賃と公共料金払って
母にこづかいやって
割り勘もしくはカンパして
そのうえ貯金もしっかりしてるんだからね
みんなもっと誉めて誉めて!


デスノ 火曜もやってる! とか思ったら
関東だったんだ…
いつの間に関西デスノは1回になったんだ?
始めの頃 曜日違いのチャンネル違いで
3回くらいなかったっけ?


夜 こたつでうとうとしてたら
足音が部屋の前で止まって
うちの部屋の鍵を
がちゃがちゃ開けようとする音がしました
たぶん酔っ払いの部屋間違い
でも 万が一 開いたらどうしようかともった
ネットで見たけど
偶然同じ鍵だった とかって話あるみたいだしね
チェーンはしてたけど 本気で怖かった…


2/14
朝から雨
心の天気と一緒

会社の仲良しのおっちゃんにあげるチョコ買い忘れた


デスクについてハンドクリーム塗ったら
ばんばん湿布臭かった
なんじゃこりゃ
そのまま朝礼が始まって
朝礼中に手首のあたりがクールダウンしてきた
きもいー なんかやたらスースーするーww
そんなテンションとは裏腹に
朝礼の内容は激重かったwww
そんなバレンタインの始まり☆


…ほんまないわー
(-Д-#)


夜は松屋でカレー買って帰った
研修の所感文やらいろいろ書くものがあって
メシ作ってる場合じゃなかった!
なのに なのに…
ハケン観ながらカレー食べて
そのままコタツで落ちてたwww
なーにやってんだか


2/15
この日はすこぶる良い天気
人生を諦めた人が覚悟を決めるのは
きっと、こんな天気の日なんだろう
眩しすぎて ついていけない気分


会社に着いたら
仲良しのおっちゃんが掃き掃除してた
「昨日渡せなかったんで」
と言いながら渡す
おっちゃん笑ってありがとう って
ありがとう って…
コンビニの安いチョコでごめんね(明治さんのアーモンド)
おっちゃん、あたしが会社辞めるまで辞めないでね
ずっと元気で水やりや掃き掃除しててね
おっちゃんの存在があたしには癒しなんだから
(>_<)


昼はまたまた68円で済ませて
夜は言うまでもなく嫁観てた


2/16
お弁当
中身は聞かないで…
可哀相すぎるから
なんていうか
この際味なんてどうでも良かった
おなかが満たされればそれで


次の日も仕事だったので 早くあがってやった
所感文とシート この日こそ書くつもりだった!
結局 書きながら寝てたんだけどもね


部屋帰ってきて
洗濯まわして
前の晩から寝かせてた
里芋とインゲンの煮物食べた
(ずっと冷凍庫で眠ってたの全部使用
 250gずつぐらいあったw)
そのままダウン
おかげで良く眠れた
すっきり爽快☆


なーんか
カスばとん書いてから、カス熱再加熱してる
チャリ漕ぎながら歌ったり
仕事中も頭の中をぐるりんこ
部屋でも黄色いアルバムと
カタカナ曲づくしのアルバム聴いてた
やはし あたしはこのあたりが好きだな
久々に聴いても全然抵抗ないし
カスは床の上にべたーって寝っ転がって聴くのが
一番いいなぁ なんて思う
AHAHAとかマジカルジャーニーとか特に


アントニオーニノヒゲキ 改めておもろい
ヨルノマボロシもいいなぁ
てか 全部いいけどw


2/17
出勤日
朝焼けを見るたびに思う
『あぁ 会社行くの勿体ない…』


金曜に残しまくった仕事を片して
所感文とシート
所感文のほうは午前中にほとんど埋めて
昼過ぎには完了
シートはなかなか書き出せず
神の降臨を待ち望むも虚しく
定時1時間前くらいから無理やり書き始めることに
1時間はそれだけに費やした
営業が帰ってきて 金額チェックOK出て
やっと入力できるようになったのが
大量にあがってきたけど
そんなの今からじゃ無理! また来週ー


みんな土曜だからそそくさと定時であがっていく中
15分超えで、あたしもようやっと添付送信して
お疲れ様でした


自分へのご褒美に
帰りに映画観て帰ってきた
メシ食う金がなくとも映画観にいく金はある とw
高槻は時間が合わなかったため茨木へ
環状線も遅れてたしね


上映時間まで2時間もあったので
チャリを救出してパチ屋に違法駐輪
マクドに行って夜ご飯
夜ご飯で300円とかウマー
( ゜Д ゜)


マックチキンと三角チョコパイとオレンジジュースS
昼間にからあげ定食食べときながら また鶏か と


女子高生2人連れ×3組しかいない禁煙ブースに
単身で乗り込んで1時間暇つぶす
ぶっちゃけ
食べるのは、どんなにゆっくり食べても15分で事足りる
あとは氷かじったり 人見てたり
パキさん4曲聴いて出発


電車まだ遅れてるし…
朝からずっとやな


So!
忘れてたけど
映画、レイトショーだった!
だから600円得したんよ
ますます自分ウマいわー


観たのはマリーアントワネット
ある意味 恋する乙女の映画
彼女には共感せずにはいられない


寂しさゆえに
そら浪費もするわな
そらギャンブルにものめり込むわな
そら恋だってしちゃうわな
乙女は恋なくして生きられない
恋はきっと命のエネルギー
(どっかできいたフレーズだなぁw)
みんなもっと彼女の苦悩を分かってあげて!


しかも
『怒りを(根源の)夫にぶつけてはいけない』っていう
母親の言葉をしっかり守って一人泣いてるところが
これまたいじらしい
あたしならネチネチ チクチクと
針で刺すかの如く嫌味言って
挙句 無視とかしてる 絶対
アントワネット あんたは偉い!


にしても
夫は親友で、浮気相手はセクシャルパッション
両方があるに越したことはないけど、それは許されない
とか うまいこと言うなぁ キルスティンw


でも それは男の人も一緒でしょ?
寂しいときに自分をもてはやしてくれる人がいて
尚且 自分も気にいってた場合
よろけるもんでしょ?
癒しを求めるんでしょ?
人の気も知らないで
そっちがいいならそっちにいけばいいじゃん
とか思うんだよね
信じてる信じてないとかの問題じゃなくて
ただ単純に、目と耳に入ったらムカツク
ただそんだけ
敢えて自分から言わなくていいから
あー、あたしが読まなきゃいいだけの話か?
サーセン


まぁ 行くなとかは言わない
止めたらあたしが悪者になるからなw
あたしはあくまで 表面上は優しい彼女さん♪www
うふふふふー


いろんな波があって
昔は全然平気だったことが
なんかいまは逐一気に障ったりする
なんで? 年とったせい?www
ムカツクから余計いじめんだよねw
でもそしたら更に溝は深まる一方なんだけどねー
たまごか鶏かどっちが先か みたいになってる


さてさて軌修軌修
キルスティン(アントワネット)
どっかで見たような顔だと思ったら
うちの会社の部長様にそっくりなんやわねー 公家顔
ということは
部長に似てる部長の娘さんて こんな顔??


ジェイソン(ルイ16世)もジェイミー(フェルゼン伯爵)も
こんな顔のこんな性格の日本人いるよなー って感じ


ギロチン場面がなかったので
終わりが物足りなかったけど
そこはそれ
きれいでかわいい映画 だから仕方ないよね
北野映画みたいな殺伐さや戦慄を求めちゃだめやんね


映画始まる前に
ハーゲンダッツ場内販売やってた
「バナナキャラメルタルト」
『おっ!(身を乗り出す)』
「350円ですー」
『高過ぎだろー 無理無理無理
 (後ろに引いて首思いっきり左右に振る)』
…でも 回って来たときに買っちゃった
だってバナナキャラメルタルトだもん バナナだもん
味は冷凍バナナとキャラメルとタルト生地
まぁ レイトショーで浮いた分で賄えるからいいか
スイーツいっぱい出てくる映画だし
自分も食べないとなんか悔しいw


映画観てハーゲンダッツ食べて
かなりラグジュアリーな一時でした♪♪


さて 次は何観ようかな
ナイトミュージアムももう上映開始になったし☆


あー、セントラルでやってる『パプリカ』も
ちょいと気になりどころ
筒井康隆さんだもんね


筒井さんの『メタモルフォセス群島』
結構好きだったなぁ
友達に貸しパクられた本…姉の本…勝手に貸してた…w
あの本 欲しくて書店探すんだけどないんだよね
絶版なんかな? 中身が酷いからwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

