スポンサーサイト
火水木
20日
ちゃんとデスノみたよ☆
ビデオ予約した日に限って起きてたりするw


夜更かししたおかげで
かなりねむねむ
最近 毎晩6時間くらい眠ってたから
久々の3時間睡眠はきついね
安定した睡眠時間がとれて気付いたこと それは
美容と健康と心に一番効くのは
やっぱり睡眠だった ということ
悟ったね


この日は18時あがり
めさめさはえぇ!
友達とか営業さんらとか
まだたくさんいたけど
ほんとにやることなくなったから帰ったった♪


帰りに百均で
お弁当用の箸セットを買った
前々から友達に
「箸使え」
って もう何十回も言われてて
やっと買った
ホラ、うちの家
幼稚園の頃からお弁当はフォークだったからさ
…って知らんかw
さすがにフォークでは
刺したり掬ったりしにくいときがあるから
意を決した


夜はオムライスのつもりなものを作りました
玉子がアホみたいに残ってたのでね


これはまだ比較的 食べ物に近かった


こないだの
千切りゴボウと千切りニンジンと
ミックスベジタブル茹でただけ
ドレッシングなし生サラダ は酷かった
それをご飯と半々で詰めてもってったあたしは奇人


先輩に
「野菜炒め?」
って聞かれて
「えへへー」ってごまかすぐらい


まぁ オムライスにしても
敷き詰めたご飯の上に
ニン芽と魚肉ソーセージとコーンのオイスターソース炒め乗せて
堅い玉子焼き被せておしまいな代物なわけで
これなら焼き飯のほうが幾分かマシ
だと思ったけど 後には退かない


ご飯食べてそのままコタツ落ち
7時間半くらい寝たw


21日
バナナ轢いた
道路から歩道に乗り上げる際の自転車の跳びにやられた…
携帯はキャッチしたのに バナナは助けられなかったよ
あっ! 振り向いた時にはすでに その上を通過してた
ごめんよバナナ
皮だし大丈夫かなと思ったけど
よくよく見たら中身が…! これはもうだめ
会社のゴミ箱に葬りました
さようならバナナさん
生まれかわっても またあたしに食べられにきてね


…お昼のデザートがなくなって悲しかった


この日は忙しくて20時半あがり
ハケン観るために真っ直ぐ帰った
着いたのはCM3つ前くらい
とりあえず 一時間は地蔵
この日もやっぱり 顕ちゃんかっこえかった


23時からご飯作りだし
メニューはスパゲッティー
三色ピーマンスライスとコーンと麺ゆでゆで
ソース代わりに 缶詰のダイストマト
味はもちろん薄いよ? うん
トマトの汁とか麺に絡まないしね
それをお弁当箱いっぱいに詰め込んだら
麺がなくなったので
残ったトマト汁に冷凍ご飯ぶちこんで夜ご飯にした
トマトの酸っぱい味しかしなかった…
これはもう絶対にしない…と思う



食材整理が順調に進んでて なんか嬉しい♪
レンジ下の調味料スペースも整理
レトルト食品も乾物類も駄菓子も粉類も
せっせこせっせこ片してます おなかの中に


冷凍庫はもうすぐOKになりそう☆
冷蔵庫もやらんとね
今あるのがあらかた片付くまでは
次の食材は買わないよ!


ご飯 → 風呂 → 5時間睡眠


22日
今日こそバナナ!
張り切って持ってったけど
スパゲッティーでおなかいっぱいになったんだ


18時半にあがって
着替えながらむしゃむしゃ
(行儀悪い)
そのあとにわさび海苔食べて泣いた


この海苔はもしかしなくても和歌山旅行のときの…w


今日は久々に実家に寄り道
実家大好きのあたしが久々とか 珍しいー
駐輪場で父親に出くわしたw
マクドで三角チョコパイをお土産に買って
実家に着いたら ご飯はカレー☆


カレー食べながらテレビチャンピオン観てたら
ぬいぐるみ作り対決してた
犬 猫 ときて 最終対決がレッサーパンダとか
ちょっ、可愛すぎてヨダレたれるwwwww
バナナワニ園いいなぁ
レッサーいっぱいいるなぁ
いつか行こ…w


ついでに
母が『猫ならロシアンブルー』派なの初めて知った
好きな理由まであたしと一緒とか
つくづく親子やなぁw


テレビチャンピオン終わって
嫁観て
渡鬼(録画)観ながら 今まさにブログ書き


今日も嫁は面白かった!
今日も変顔満載で最高に笑えたw


拝啓〇〇さん もいいね
あの歌 聴けば聴くほど好きになる
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カゼインホスホペプチドでダイエットする
CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/24/Fri 23:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

