スポンサーサイト
☆ 10月26日 晴れ ぬきうち ☆
今朝 起き抜けから
虫の知らせのようなものを感じた


洗顔していると
誰かがハイツの階段を上ってくる音がした
足音はうちの部屋のほうに近付いてくる


ドアが開く音もしない
『誰?』
のぞき穴から見ると
うちと隣りの間に誰か立ってる!!


こんな早朝から訪問販売か?
いやまさか …なら、誰?
NHK?国勢調査?ものみの塔?
それとも下の階の人?
足音がうるさいとかの苦情かな?


色々考えるものの
さっぱりわからない
『やばいな~
 もう少ししたら出かけるのに
 きまずいなぁ…
 早くどっかいってくれよ』


ここで別の考えも浮かんでくる


もしや…nzキュン?
…そんなはずないよね?
でも、この人が来てからメールもきたし…


とりあえず、夜中返さずに寝ちゃってごめんと謝る
すると
いいよ、その分は今からとりかえす的なメールが来る


…やっぱりか?


予想しつつも
『ん?』
と 気づかないようなメールを返すと…


ピンポーン


やっぱり~w


マジでびっくりした
まだ髪もとかしてなかったし
コーンシーラー塗る前でニキビ跡モロやし
服とか散らかってるし
かなりキツイ状態やったけど
内心たのしかったw


その時はホント
ただ驚いただけだったけど
会社行って仕事中にふと振り返ると
すごく嬉しくなってきた
突然でも、会いにきてくれる気持ちが
すごく嬉しかった
ありがとう☆




追伸:nzキュンのお友達が
   恋人に別れ話を切り出されたそうで
   その相談にのってたとのこと
   その時に 変なとこで切るから
   一瞬 あたしに別れ話しに来たんかと勘違いして
   密かに心の中で焦ってしまった(>_<)
   紛らわしい切りかたするなー!!w


あ、あと
nzキュンへ…コンタクトやっぱり逆だった
         会社着いてからはめ直したよ~(>_<)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

