☆ 10月28日 & 29日 晴れ/小雨 バイト先で松屋 そして日越え ☆
今日もnzキュンはバイト


顔出しにいくことは決めてたけど
どうしようか考えてた


①仕事終わってから直で向かって
 そのままnzキュンがバイト終わるまでいる
②一旦家に帰って ご飯食べて お風呂入って
 それからナイトパック利用で眠くなったら
 そのままブースで寝る
③とりあえず顔出す しばらくいて一旦帰る
 ご飯食べて お風呂入ってからまた来る
 ナイトパック利用で(ry


次の日休みだから夜更かししようが朝まで遊ぼうが無問題



とか思ってたら nzキュンから1階だとメールが入ってた


そんなら、こないだのクラフト取りに帰って
1階で作業してもいいなぁと思った
眠くなったら 家に帰ってもいいし2階借りてもいいし


そう思った矢先、日付変わるくらいまで2階になったとメールw


丁度 投稿もしたかったので
それまであたしも2階で遊ぶことに決めた


とりあえず 松屋で夜食買って持ち込み
今日はゆっくり3時間パック


3時間もあるとじっくり考えられるし
焦らなくていいし たくさん書けるからいいね


とか思ってたら nzキュンレジ点検しだした
もぅそんな時間か


今日は少しお客さんの出入り多かったのかな?
レジ対応の声がよく聞こえた


あたしも言うほどかまえてなかったけども


だって…書いてる時に本人の顔見ちゃうと照れるんにゃもん
仕方ないやん(>_<)




あ、
さっき nzキュン階段下りるとき足踏みはずしかけた
なんとか滑るのは免れたみたいだけど 危なかった


階段は気をつけてね~ nzキュン(´ω`)




とりあえず 日付変わって3時間もとうに過ぎて
投稿も終わったけど…
さて、これからどうしようかなぁ…
(結局どうしたかは また後日に

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

