スポンサーサイト
☆ 10月29日② 雨 11時間睡眠 ☆
寝てたのはnzキュン


うっかり寝すごさせてしまった


前日(というか、夜中)
バイトあがりに一緒にうちに来て
ホットペッパー見ながら串屋の話したり
『昼ご飯どうしよう
 部屋で食べる?
 外で食べる? 』
なんて話して あやふやなまま就寝


世間がある程度動き出すくらいの時間になって
いつ起こそうかとか
ご飯どうしようなんて考える


一度眠りについた子は
なかなか起きる気配がないw


11時:そろそろと思い起こそうと試みる
…が、あまりにもぐっすり寝てるので
昼になるまで寝かすことにする


12時:起こそうと試みる
…やはり寝顔には勝てない
ふと、目を覚ましたので
掃除機をかけてもいいか聞いてみる
OKがでたので掃除機をかける
掃除機の音にもびくともしないnzキュン
脱帽


開き直って
あたしも寝ることにする
ちなみに、それまであたしは眠れず
かといって暇だったので
ペーパークラフトしたり
携帯でネットしてた


12時~14時あたりの意識がないので
おそらく熟睡してたのかもしれない


14時:勇気をふりしぼって起こす
というのも あたしはこの日
銀行にお金をおろしたかったからである


16時頃:部屋を出て
ご飯代わりにジェラートを食べるw


16時半頃から銀行に向かったけど
間に合ってヨカッタ


銀行のあとに
ゲーセンでポップンバトルw
一緒にやるのはこれが初めて


nzキュンはもともと音ゲーやってるから
勝って当然なんだけど
あたし 自分のあまりのできなさに
マジウケタ


で、そのあとは
nzキュンいつものゲーセンへ
あたしは買い物へ


長い時間一緒にいたけど
そのほとんどは睡眠
ちょっと寂しかったけど
寝てる時のnzキュンは
とても幸せそうなので
まぁ いいや


これはこれでアリということにしとこうw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふぇ~><;
かなり暇&困らせちゃってごめん(;´ω`)
一度寝たら本気でおきないし、寝起き最悪とかなり駄目な子なのでorz
頑張っておきれるようにしないとなぁ・・・
nzキュン | URL | 2005/11/01/Tue 03:33 [EDIT]
んにゃ
可愛いから許すw

そんなゆうほどじゃないから
あんま気にしなくていいよ
(^-^)

それに
バイトあがりで疲れてたの知ってるし
本気で眠かったら仕方ない
絹桜 | URL | 2005/11/01/Tue 10:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

