スポンサーサイト
☆ 11月3日② 曇り 展示会 ☆
今日は午後から
nzキュンのお友達の展示会に連れてってもらった


その子は写真をやってて
作品を見たのは今日が初めてだったんだけど
ご本人さんと同じで作品もとっても素敵だった
(*´▽`)


白い物の標本がめさめさ心を惹かれた
もともと白色好きだったけど
更に好きになった


なんかね
すごいカッコいい
可愛い子やねんけど カッコいい
服装とかもね めっさ お洒落さんなん
以前に会った時も思ったことやけど
改めてファンになってしまった


好きなことがあって
それを楽しんでやってて
他の人にも見てもらって
感動してもらって


って、いいなぁって思った
いや、もうずっと前から思ってんだけど


あたしも昔からいろいろ憧れたけど
憧れるだけで何一つとして始めてないし
始めたことも中途半端で やり遂げもせず
『いいなぁ いいなぁ』って他人を羨んでばかりで
もう かれこれ21年生きてきたけど
あたしには何があるんだろう…何もないやー って


自分について久しぶりに考えさせられた




まとめが暗くなってしまったけど
作品は純粋に素敵だと思った
これは素直な感想☆


nzキュン 連れてってくれてありがとう☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あの子はほんまに自分のしたいことに対して妥協しないからなぁ。
その結果が出てるんちゃうかな^^
なんだかんだで最終日やったから今日も見に行ってきたで^^
やっぱりすごいなぁと思うもん。
nzキュン | URL | 2005/11/07/Mon 02:27 [EDIT]
確かに
妥協したり逃げ道作ってたら
そこまでで止まっちゃうもんなぁ…

あんなすごい子とお友達になれて嬉しいな☆
自慢の友達が増えたよ~
o(≧▽≦)o
絹桜 | URL | 2005/11/07/Mon 20:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

