スポンサーサイト
☆ 11月4日 晴れ 同調 ☆
今日の出来事ってわけじゃないけど
何書こうかなって思って、思いついたのがコレだった


nzキュンとあたしは似てるところが多々ある


育った環境が近いのかな?
考えることとか
思うこととかが似てる


あと、メールとかも
わりとタイミングかぶったりする


仕事が終わってメールして
地元の駅着いたら
『そろそろ着いたんかな?』
ってメール来たり
(まぁ、これは通勤時間を逆算すれば
ある程度わかることだけど…


今日なんか、仕事終わって携帯見たら
ちょうどメール来たし


どっかで見てるんか? とか
千里眼でも持ってんのかな? とか
予知能力でもあんのかな? って思ったりする


それとも なにげにテレパシー?
あたし 知らないうちに
nzキュンに電波飛ばしてるんかな…


もしそうだったら おもしろいよね
かぶるのも納得できるww


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

俺は何となく感じた時にメール送る子やからなぁ^^;
やから、それがちょうどいいっていうのは、本当にあってるんやと思うで♪
勘が強いって言うのはあるみたいやけど(テストのときはかなり悪いけどw
nzキュン | URL | 2005/11/07/Mon 02:29 [EDIT]
あたしは起死回生運があるみたい

昔からよくケガしたり
嫌なことに巻き込まれたりするけど
絶対に危機一髪で助かったり
逃げ切ったり
大事に至らずにすむ
大半は周りの人に助けてもらえる
そういう変わった運の持ち主みたい

だからいつまでたっても他力本願なのかも
(^_^;)

それにしても
いくら起死回生運あっても
嫌な出来事呼び込んじゃう体質だから
±0やけどねw
絹桜 | URL | 2005/11/07/Mon 21:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

