スポンサーサイト
☆ 11月9日 晴れ ぬきうち② ☆
今朝起きたときも
いつもと感じが違った


…って
単にいつもより眠かっただけだけどw


前回もだけど
なかなか起きれない日に限って
nzキュンが突然現れる
まるで 起こしにくるかのように


確かに
nzキュンが来ると目は覚めるんだけど…
油断してる時ばっかり狙ってくるので焦る


バイトは3時までなのに
タダ残業で店の改装作業してたらしく
かなりおつかれのようだった




昨夜
バイト先に会いに行こうかと思ってたけど
あたしの風邪療養のため行けなかった
だから
頑張って風邪を早く治すかわりに
次に会った時に頭なでてもらう約束をしていた


けど
まさか次の日に会えるとは思ってもみなかった


あたしはまだちゃんと脳が働いてなくて 忘れてたのに
nzキュンは ちゃんと覚えてて
頭なでてくれた


バイトあがりで疲れてるだろうに
うちに顔出しに来てくれて
頭なでなでしてくれた


その気力がすごいなぁって尊敬した
大切に想われてるんやなぁって改めて感じた


nzキュン
キミは最高の彼氏だよ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

