スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ 11月11日 雨 新装開店 ☆
先日、nzキュンのバイト先が改装した


今日行ってみるとかなり変わっていて
初めてみるせいだろうけど
かなり違和感があった


思わず 「前のほうが良かったー!」
…と言ってしまってから気づいたけど
そういえば、nzキュンやuedキュンが
残業してヘトヘトになるまで頑張った改装なんだよね
つい口が滑ってしまってごめん


でも、頑張った甲斐あって
良くなったとこもたくさんあった


上の階の漫画が2階に下りてきたおかげで
あたしの好きな漫画や読みたかった漫画が近くなったこと
あと、棚やブースの配置が少し迷路っぽくて
冒険心がくすぐられる
(「店内でのかくれんぼはご遠慮ください」


あと、ドリンクが献血ルームっぽくていいね☆
献血…いきたいなぁ……じゃなくて!
あたしさぁ、この自販機の紙コップの点数チップを集めるのが好きで
(貧乏クサッ
って、集めたところで懸賞に応募するかはわかんないんだけど
昔からこーゆーの集めるの好きでね
ベルマークとかチョコボールのエンゼルとか…




話を戻して
新メニューの半額フードにも ちゃっかり便乗しちゃったw
エビピラフと高菜ピラフ
半額だからって2つ頼んじゃったけど…
一皿と半分くらいですでにおなかいっぱいにww
エビピラフ美味しかった♪


フードもドリンクも制覇したいなぁ
ここにくるのが更に楽しみになりそうな予感☆






☆おまけ☆
uedキュンにピラフ頼んだら
「後でnzクンが店に入ってから
 心を込めて作ってもらってください」
と言われてしまった


それをnzキュンに告げると
「えー 俺の手作りやったら
 そんな中途半端なんじゃなくて
 一から作ったるって」
と言われてしまったので
それをまたuedキュンに告げると
「かっこいいなぁ」
ってさw


やから 
「あの子は料理上手やで~」って
宣伝しといたwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

改装~
改装作業大変でした~><
地味に腰を痛めましt…orz

でも迷路っぽくなったの楽しいなぁって
私も思いました★
雰囲気がいつもと違うので
仕事もたのしかったりします^^

キャメも半額のうちにフード食べとこっと♪
私は焼肉ピラフ食べました☆辛いけど美味でしたよ!
次はから揚げだぁー☆☆☆
キャメ | URL | 2005/11/12/Sat 15:46 [EDIT]
お疲れ様~☆
そっかぁ
キャメちゃんも改装作業してたんだね
(>_<)
みんな腰痛めたみたいで…
お大事にしてください☆
ところで、あのピラフは日本冷凍さんのとこの?
昨日ディスカウントストアで同じようなのを目撃してしまったんやけどw
あれらのほかにあと2、3風味あったような気が…
あ、焼肉ピラフは気になっててん
今度いったら食べようっと☆
からあげも♪
またキャメちゃんがバイトの時にも遊びにいくねー
(^▽^)ノ
絹桜 | URL | 2005/11/14/Mon 00:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。