☆ 11月12日 晴れ 河原町でぃと ☆
なんか定着しつつある
次の日がお休みのときの
『バイト後ぷちお泊まり会』w


この日もnzキュンは爆睡だったw
起こしても起こしてもすぐにまた眠る
目を開けても、1秒後には寝息たててるしw


まぁ、でも今回は頑張って心を鬼にして
なんとかこの眠り王子を起こした


王子が寝てる間
あたしは何をしてたかと言うと
洗濯と掃除
そして『風のハルカ』観てたw
だって…好きなんだもん♪
朝の連続テレビ小説


nzキュン起こして
支度して
2時頃に部屋を出る
歩いて駅へ迎うあいだも
楽しくて嬉しくて仕方がなかった
繋いでいる手を思わず前後に振り回すw


駅前の金券ショップで切符を購入
往復100円得した☆
切符はいつも券売機で買ってたから
安さに感動w
一つ賢くなったw


河原町に着いて腹ごしらえ
以前から気になっていた海鮮丼屋へ行く
お品書きを見てしばし停止
思いのほかお高かった
けど、美味しかったので満足


注文してから出来上がるまでの過程が
未来的というか
まるで ドラえもんの世界だったw


昼食が済んだところで
雑貨屋に立ち寄る
駄菓子のビッグサイズを発見
プリクラのネタがてら何か買おうと選ぶ
マルカワのガムか
クッピーラムネか
はたまたココアシガレットか…
迷った挙句コーララムネに決定
(オリオン社のアレ
食べたあとに容器も使えるしねw


店を出て 本日のメインのお買い物にいく
探し物は白ニット帽
というのも
nzキュンがお気に入りをなくしてしまったので


ユニクロとスピンズ見てGET!
おまけに
大泉洋に似た人がプリントされてるTシャツに騒ぐw


無事買い物も終えたので
蛸薬師と寺町のABC-MARTをみる
こっちはあたしのほうの探し物
ナイキのスニーカーが欲しかったんだけど
気に入ったのがなかった


一息つきに寺町の喫茶店へ
あたしのお気に入りの店である
ここのクリームコーラ
5年前に初めて飲んだ時からラブ☆
アイス入りのグラスと
瓶入りのコーラが別々にきて
自分で注げるのがいい
店の雰囲気も昭和っぽくて
奥村愛子の歌の中に出てきそう
nzキュンも気に入ってくれたみたいで
よかったよかった☆


その後にゲーセン巡り
中サイズのギコに挑戦するも敗れる
残念がってると
小サイズのギコを発見
nzキュンがとってくれた
すごく嬉しくかった!
nzキュンありがとう!!


ギコもとれたので
メイドカフェにお茶しにいく
1階がガンショップのため
ここのウェイトレスさんの制服は迷彩柄で
なんともミリタリーちっく
でもってお店も小綺麗で可愛らしくて
ご挨拶時の敬礼姿に胸キュン


この日はカフェオレだったけど
次はアッサムのミルクティーをホットで頼むぞ! と決意
紅茶 量多いし♪


帰りにプリクラを撮る
ギコとラムネも忘れずにw
今回もなかよしショット満載で何よりw


部屋に帰って食べた
ファミマのチキンとパンも美味しかったし


楽しくて 充実した一日だった☆




nzキュンへ
これからも少しずつ
お薦めのお店に連れてくから
覚悟してねw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

