スポンサーサイト
~携帯電話予測変換機能編~
初めてバトンなるものをまわしてもらいました☆
あまりの嬉しさに『バトン』カテゴリまで作る始末ww


ちなみに、このバトンは
お友達のキャメちゃん(現役女子大生 ピチピチの十代)から
受け取りました(^-^)




あ:会いに
い:言いたい
う:薄着
え:駅
お:嘔吐


あ…携帯で前の記事の下書きしてたから
それが残ってるwww


か:会社
き:気
く:空間
け:けど
こ:越え


何やら変換した覚えがないものまであるが…


さ:先に
し:仕方
す:スープ
せ:世間
そ:そっかぁ


最近 変換したものがわらわら出てくる
(あたりまえか…


た:高槻
ち:近くに
つ:次
て:てか
と:とか


めっさ日常用語w


な:中
に:憎まれ口
ぬ:眠ってたから
ね:眠ってたから
の:ノ


なぜ『ぬ』と『ね』が一緒なのかは
持ち主本人にもわかりません…





ノシ


(・ω・)ノシ




……
気を取り直して次に参りましょう


は:は
ひ:日
ふ:不足
へ:平気
ほ:ホーム


ま:まだまだ
み:観たい
む:迎え
め:メール
も:もうすぐ


あまりにもあたしの携帯の予測変換がくだらなさすぎるため
このへんから 少し脚色も混じえつつ
(コラ


や:優しい
ゆ:優越感
よ:用意


ら:w
り:りんご
る:る
れ:連絡
ろ:路肩


わ:割に
を:んだった
ん:んだった


別にあたしは
東北出身とかじゃないですよ?


が:頑張って
ぎ:ギリギリ
ぐ:偶然
げ:減量
ご:ご飯


ざ:雑貨屋
じ:自業自得
ず:ずっと
ぜ:全部
ぞ:(該当なし)


だ:大好き
ぢ:(該当なし)
づ:(該当なし)
で:で
ど:どう


コレ…ほんまに わての携帯ですか?
(゜Д゜*)


ば:バイト
び:病気
ぶ:分
べ:別々に
ぼ:ボーナス


ぱ:パスタ
ぴ:(該当なし)
ぷ:プリクラ
ぺ:(該当なし)
ぽ:(該当なし)


…と まぁ こんなもんです


キャメちゃんみたいに
これといって目を引くものがなくて スミマセン




もぅバトン回ってこなかったら どうしよう…
((( ゜Д ゜;)))


みなさん これに懲りずに
どんどんバトンまわしてくださいね☆
随時 受け付け中ですwww






☆バトン受け渡し人発表☆
 

 亜沙也様 & みかちゅう


 お二方 よろしゅうです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして~。ブログ開設しましたので、よろしく~
たけし | URL | 2005/11/18/Fri 21:21 [EDIT]
はじめまして~☆
ブログ開設おめでとうございます!
こちらこそ よろしくです(^-^)
絹桜 | URL | 2005/11/19/Sat 21:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

