スポンサーサイト
☆ 11月17日 晴れ バイト先にて ☆
火曜に風邪をひいて
遊びにこれなかったので
この日は張り切ってバイト先に会いに行った


まぁ 三分の一は 半額メニューが目的だったんだけどw


この日は 元バイト仲間も勤務してたみたいで
あたしが入ったぐらいにあがってきて
隣に並んで一緒にネットしてた


いま考えたら
友達と並んで入るの初めてやった
どおりで楽しくて仕方ないはずだよ


思わず騒ぎすぎてしまったかもしれない
ゆっくり話すのなんて久しぶりだったし
積もる話もあったし


その友達と一緒に半額メニュー食べて
ボーリングいきたいなぁ とか
気になった携帯の機能を見比べたりして
バック・トゥ・ザ・フューチャーの話題から
USJ行きたいなぁとか スパイダーマンが面白かったとか
いろんな話をしてた


ちょこっと
nzキュンそっちのけで騒いでたかもしんない


で、友達と土曜の夜に映画観にいって
そのあとあたしの部屋で軽く飲んで
お泊りする話になった


友達がnzキュンにお泊りの許可とってたw
んで、nzキュンの返事が
「いいですよ~ 同性なら焼きもちやかないんで」
って
同性しか泊めないよ?w
泊める異性はキミだけだよ? nzキュンww
なんかこの 珍しく天然な返答がかなり可愛かった




なんか nzキュン
ここ数日 1時間睡眠とかで
かなり眠そうで 疲れてそうだったので
それだけが気掛かりだったけど
睡魔と闘いながら頑張ってお仕事してた


あたしなんかよりも
nzキュンのほうが体調崩してもおかしくないくらいなのに…
くれぐれも無理はしないようにね


あと、土日 おもいっきり楽しんでおいでね♪
あたしも映画にお酒に愚痴大会にと楽しんでくるから(^-^)





追記:久々にnzキュンに『ねぇさん』と呼ばれた
   仲良くなり始めの頃を思い出して懐かしかった
   そして密かに照れたw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅くなりましたが、バトン読みました~☆
絹桜さんらしい優しい単語が並んでいるように見えて、仕事中癒されていたキャメです♪
特に 大好き がステキ…★きっとnzさん宛のメールだったんですよね☆^^☆
またバトン回します~!!ですので絹桜さんも、どうぞご遠慮なくバトン回してやって下さいね♪
キャメ | URL | 2005/11/20/Sun 19:34 [EDIT]
きゃあー
はずかしい
(つω≦)
でも、あの『大好き』はおそらく
風邪のブログのが残ってたんだと思うw
まぁ、nzキュンにも言うけどね☆
バトンまた回してね
(^-')
あたしも回すね♪
絹桜 | URL | 2005/11/20/Sun 22:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

