スポンサーサイト
☆ 11月18日 & 19日 晴れ ミーティング後に ☆
まず18日


この日はnzキュンのバイトがないので
次に会うのは来週かなと思ってたら
朝に
『ミーティングで20時半までバイト先にいる』
とメールが入った


あたしは最近 残業が続いてたので
『早く終わったら会いに行く』
と返す


今日も遅くなるんだろうなぁ と思ってたのに
幸運に恵まれて 早めに終われた


地元に着いたら 中途半端な時間で
PC使おうかどうか迷った


『nzキュンはミーティング終わったらすぐ帰るのかな?』
『それだったらPC借りんとこうかな』
『あ、でもブログ更新したいな』
なんて迷った末
とりあえず1時間借りることにした


『ま、1時間より早く出てもいいし』
と思いながらPC使ってたら
nzキュンが隣りに入ったw
軽くビックリ


nzキュンはPS2でゲーム
そんなnzキュンの隣りで
あたしはnzキュン日記を書き込むw


なんか照れくさかった
しかも
書き込んでるの ちょこちょこのぞいてくるし
(>_<)
はずかしかった~


でも 楽しかった☆
隣りが嬉しかった
(*^_^*)


持ち込んだミスドも一緒に食べたし♪




ゲームが終わったら帰るのかなって思ってたら
うちに寄ってくって nzキュン
お客さんなのに
コタツ出すの手伝わせちゃったw


部屋でまったりして
一緒に探偵ナイトスクープ観て
12時くらいに帰るって言ってたけど…
寝転んでたら だんだん眠くなったみたいだった


『眠ってもいいよ?』
って言うと
少し考えて 親御さんに連絡して
泊まることになったw



眠ると決めてから
夢の世界に落ちるまで
あっという間のnzキュン
さすが眠り王子w




19日


珍しくあたしが熟睡
nzキュンは一旦 2時頃に目を覚ましたらしい
久々にnzキュンに寝顔を見られた
(つω≦)


8時頃にあたしは起きた
出かける準備と 洗濯をする


nzキュンを9時頃に起こして
一緒に朝食
そして10時半ごろまで、まったりと過ごした


この日は
nzキュンもあたしも 用事があったから
あんまり長い時間を部屋で過ごせなかったけど
二人で過ごす時間は、すごく幸せな時間だなぁって思った
(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

眠り王子さまは眠るときの集中力だけははんぱなく強いんですw
でも、安心してるからすぐに寝れるのかもね~(>ωヾ)
nzキュン | URL | 2005/11/22/Tue 10:56 [EDIT]
ぐっすり眠れるくらい安心してるのは
とても良いことだよ
(^▽^)
うちで眠ってる時にも夢見てたりするの?
絹桜 | URL | 2005/11/22/Tue 22:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

