スポンサーサイト
マカディア
以前からCMで気になってたので
昨日買ってきました


会社帰りにリカーショップへ向かう


かなり遅くなってしまったので
もりもと も、もう閉まってたけど
遅くまで開いてるお店があってヨカッタ☆


実はリカーショップにいくのは これが初めて
見た目で止められたらどうしよう などとビクつきながら
年齢証明になるものを確認し店の中へ
さすが お酒がたくさんありましたw
桂花陳酒もいいなぁ~
日本酒飲みたいなぁ~
などと
一人でニヤニヤしながら物色
結局買ったのはマカディアだけでしたがw


楽しみにしながら帰路につき
部屋について速攻 お湯を沸かしました
お湯割りしたかったんですよ
すごい美味しそうだったし 暖まりそうだったし…
寝る前に飲んだら寝付きと目覚めが良いって聞いたし…


けど、適当に割ったら失敗でした…
なんか…芋焼酎みたいな味がしました…
半分ほど飲んで、お湯を継ぎ足すと丁度いいくらい
あたし薄味党なんだなぁ…
おそらく、コレ ロックじゃ飲めなさそうw


まぁ、少しずつ飲んでいこうかな


安眠の効果は期待できそうですw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

マカディアは美味しいのかな(・ω・)
ちなみに俺はカクテルとかしか飲めないお子ちゃまですよw
日本酒とかはまだなれないでつ(TωT)
というわけで3日が楽しみ^^
nzキュン | URL | 2005/11/22/Tue 10:58 [EDIT]
あたしは桂花陳酒のほうが美味しいと思った
金木犀のいい香りがするし♪

マカディアはねぇ…
なんやろ…
香りがダメっぽい
匂いきつくて鼻にくる
ふと薩摩白波を連想してしまった
(白波飲んだことないけどw

あたしが好きなのは
ミルクベースと抹茶ベースのカクテルかな
でも実は洋酒より中国酒派

学生の頃は よく
バイト先の飲み会でビール飲んでたけど
最近全然飲めません
味覚が幼くなったようでw
絹桜 | URL | 2005/11/22/Tue 23:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

