スポンサーサイト
ハリーポッターと炎のゴブレット
久々に友達と一緒に映画を観に行ってきた
初めてのレイトショー
こんなの実家にいたら絶対できなかったw


友達からバイト終わったよメールが入る
部屋から自転車で駅前の映画館に向かう
ドキドキワクワクで仕方なかった


チケット買って 飲み物とか買ってたら
友達のバイト仲間に出くわすw
しかも席は2つ後ろだった



そういえば、上映時間前に席について
予告から観るのとか いつぶりだろう
ここ最近ずっと
上映時間になってから猛ダッシュで自転車こいで
予告すっとばして本編から観てたからなぁ…(迷惑な奴


予告観てたら 観たいやついっぱい出てきた
まぁ いつものことなんだけどw
ナルニア国物語も気になってるし
あらしのよるにもおもしろそうだし
大泉さんが声やってる映画も観たくなった


さて、本編
このシリーズは回を増すごとに
迫力も一回りずつ大きくなっていくね
かなり観応えアリ!!
必見!!
今回は吹き替えで観たけど
絶対に字幕でまた観たい!!


この映画の萌えどころは
あたし的に なんといってもメガネ
断然メガネ
ハリーは泳ぐ時もちゃんとメガネをかけているんだね
かなりツボだったvvv
それと、ハリーが女の子に見とれてて
目が合ったときにニコッって笑いかけて…
でも口の中には飲み物が入っていて
笑った瞬間口からダーってなるのが
かなり可愛かった(*´▽`)
好意を寄せてる女の子に 名前を呼ばれたときに
勢いよく飛び出してきた時とか… 激萌えたvvvvv


あとは ネビル
成長したねぇ…
ダンスシーンが素敵だった


ウィーズリー家の双子のおにぃちゃんずにもドキドキ
いいなぁ この2人 セットでうちに置いときたいw


っていうか、人物ばっかやけど
内容については
ネタバレを避けるために書かないでおく


映画を堪能した後
友達と二人で早朝の町を歩きながら
あたしの部屋に向かう


途中にコンビニに寄って
お酒とつまみとカップ麺などを買い込む
この時点でかなり楽しかったけど
部屋についてからの語り合いが
もぅ めちゃくちゃ楽しかった☆
o(≧▽≦)o


いろんな話を たくさんたくさんした
主に恋愛話中心
だってうちらは 恋する乙女だもん♪


アルコールが入ってきて だんだん眠くなって
バイト疲れと話し疲れが出てきて
仮眠とかいいつつ8時間ぐらいぐっすり寝てた
(でも二人とも 缶半分くらいしか飲んでないぞw


昼過ぎてから起きて
カップ麺食べて またこたつでまったり
まったりなのに 何故かトークの嵐www
二人ともよっぽど話したいことが溜まってたようで
話しても話しても 話したりないくらいだった


そうこうしてるうちに 友達のバイトの時間になったので
その日はそれでお開き


友達とこんなに熱く語り合ったのは何ヶ月ぶりだろう
かなり楽しくて とても充実した一日だった
(半分以上寝てたけどw


今度の飲み会が 今からすごく楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

