スポンサーサイト
☆ 11月22日 & 23日 晴れ メッセ ☆
この日のnzキュンは
まだ風邪がよくなってなかったようで
喉を痛がっていた


そんな体調不良の中
タイミング悪く 忙しく
いつもよりもかなり大変みたいだった


風邪でだるいのもあっただろう
仕事で疲れたせいもあっただろう
イライラしてるようだった




…てか
せっかく記事書くんだから 明るい話しないとねw


nzキュンとメッセで ちょこっと話した
バイト中だったんだけどねwww


離れてても会話ができるのがいいね☆
メールよりも手軽だし
いつもより素直になれた気がした


ただ あたしメッセやるの1年以上ぶりだったから
操作にブランクが…(?






別れ際にちょっとした勘違いをしちゃったけど
まぁ それは無問題
v(・ω・)v
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

