スポンサーサイト
☆ 11月24日 晴れ 一緒の電車 ☆
この日は珍しく早朝からメールがきた
『今日は何時の電車で行くのかな?』 って


でも実は その前にもメールはきてた
『起きてるかな?』 って


…ということは?
そう
この日の朝はnzキュンよりも遅くに起きたということ


負けたー (>_<)
…っていうのも実は違っててwww
nzキュンは徹夜だったらしい
前の日に遅くまで眠ってたそうで
羨ましいなぁ~ (゜Д゜)




nzキュンは先に来てて コンビニで待ってくれてた
っていうか、単にあたしが遅かっただけだけど
(´・ω・)


自分自身の中で
前の日の勘違いのことがまだ少し気になってて
ちょこっとだけ気まずかった
(多分 あたしだけなんだろうけどwww


何話したらいいかなぁ~ っても考えながら
nzキュンが話題を出してくれたので助かったw
(ちなみに話題は 水曜どうでしょう 大泉語録ww


あっという間に大阪について別れたけど
一緒にいれて嬉しかった




それにしても
付き合い始めの頃よりも
最近のほうが照れがあるのはなぜだろう
(´・ω・)


なんか だんだん素直じゃなくなってってるかも…
あかんたれやなぁ あたし






追記:昼から 風邪が悪化して
    普通に喋れなくなったらしく
    急遽 バイトを代わってもらってた
    代わってくれたuedキュン ありがとー☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

