スポンサーサイト
☆ 11月25日 晴れ 考えごと ☆
今週は土曜も出勤なので
土曜にまわせる仕事を残して
わりと早めにあがった


土曜に上司と打ち合わせをするので
その準備のために いろいろと考えなければいけなかったので
帰ったら部屋でコタツに入って
ゆっくりじっくり考えようと思ってたけど


nzキュンがバイトだったので
バイト先で考えることに
(uedキュン 筆記用具さんくーす☆


上司との打ち合わせの内容は 日常業務の改善について
一日の業務の進め方と受発注工程の見直し


時間はたっぷりあったけど
脳ミソの少ないあたしは なかなか
上司の言う 状況説明のための『図』 が書けない


課題をやってるときのnzキュンの気持ちがわかった
(>_<)


だんだん面倒臭くなってきたけど
準備をしていかないと すぐバレるので
なんとか あたしなりに頑張って考えた




考えてる間も
nzキュンの接客をしている声が聞こえると
思わず
『あー、お客さんきたんだー』 って
『今日も大変そうだなぁ』 って
『がんばれー!』 って心の中で応援してしまうw


ブースは一番遠いとこだけど
何気にしっかり ここまで声は届くんだよ nzキュン
(^-^)
あ、そういえば 朝メールで言い忘れてたけど
バイトお疲れ様☆
おかげさまで なんとか 打ち合わせは乗り切れましたww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

