スポンサーサイト
家族で買い物
今日は久しぶりに
家族揃って車で出かけた


といっても
電器屋とホームセンターとユニクロ
ドラッグストアにもいった
ココナッツサブレとアポロ買ってもらったw
(子供やな
あと、お昼ご飯食べにいっただけなんだけど


休日に家族で車で買い物にいくのは
実は
あたしが小学生の時からの習慣


高校生になってからは
あたしだけ単独行動するようになったから
よく 寝てる間においてけぼりにされたり
(起こしたらしいけど
起こされたほうは記憶なし)
ちょっと家を出てただけなのに
帰って来たら誰もいなかった ってのがよくあった


実家にいてもそんなだったから
一人暮らししたら余計に
家族と出かけることは減るだろう と思ってたのに
逆に、前より多くなったかもw


一緒にいる時間が貴重だと思うのは
別々に生活してるからなんだろう
休日くらいしか会わないからなんだろうなぁ


あの母親も
わりと優しく 素直になってるし


昨日も
田舎から宅急便きたから
山菜おこわと和菓子食べにおいで って
電話かけてきてくれたし


マザコンのあたしは
母親の気遣いに癒されてた


かあさん ご飯ごちそうさま
ありがとう
m(_ _)m





あ、そうそう
そういえば
ホームセンターの動物コーナーを
ちらっとのぞいたんやけど
3時頃とかで
どのワンコもにゃんこもお昼寝してた
動物も寝てるとき
まぶたが震えたり
くちをむにゃむにゃさせたりするんやなぁ
今まで知らんかったけど
そんな仕草がむちゃくちゃ可愛かった


なんか見覚えある光景やなぁ…
と思って そのまま眺めてたら
思い出した!
nzキュンの寝てるときにそっくりなんやわ
気付いたとたんに
笑いが込み上げた


動物の寝顔に癒された …ってことは
きっと
知らず知らずのうちに
nzキュンの寝顔に癒されてるんやろうなぁ
あたし
(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

