スポンサーサイト
クリスマスに向けて
あと1ヶ月もしないうちに
クリスマスですね


どうやって過ごそうか
どこに行こうか
何を食べようか などと
いろいろ考えたりしています


でも なかなか思い浮かびません


実は この歳まで
家族か友達と一緒に
ごちそうやケーキ食べて
プレゼント交換とかして…
ってしか したことがないので
恋人と どうやって過ごしたらいいのかわかりません
(^_^;)


同じでいいのか?
それとも
何か特別なことをしなきゃいけないのか?


考えれば考えるほど
謎は深まるばかりです


けど
初めて 恋人と過ごすクリスマス
かなり楽しみです
ドキドキワクワク☆




とりあえず
部屋を片付けてみましたw
っていっても
たいして変わってないんですけど…
カゴに山積みだった衣類を
夏物と冬物に選別して
畳んでクローゼットにしまっただけw
でも
あたしの気分的には
だいぶスッキリしました♪


これで
うっかりクローゼット見られても大丈夫!
心おきなく クリスマスを楽しめます☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

