今日は会社のボーナス支給日


今日は早めに仕事を終わらせて
手数料がかからない時間にATMに行って
お金を下ろすぞ と意気込んでいたわりに
やっぱりそれは実現せず


先週の土曜出勤で給料を下ろせなかったので
ギリギリのとこでなんとか1週間持ちこたえた日々


明日の午後まで下ろさないのはキケンだったので
手数料を泣く泣く諦めて 帰りに銀行 寄ってきた


そして 帰りにマネケンで買い物
これは実家へのボーナス
母親は 現金のほうがいいと思うだろうけどw


実家へ行ったらご飯勧められた ので
ハヤシライスをごちになった
カレーライスといい ハヤシライスといい
あ、ついでにシチューライスもだけど
あたしは相当 汁ご飯モノが好きだなぁ




話は変わって
明日はnzキュンとお出かけ
nzキュンにも何かボーナスをあげようかと考え中
(・ω・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

