スポンサーサイト
☆ 12月3日 晴れ 茨木でぃと  ☆
この日は茨木のマイカルへ
あたしの部屋から一緒にお出かけ


nzキュンもあたしも
買いたい物があったし
それに
ずーっと前の罰ゲームが まだ終わってなかったから


時間とnzキュンの睡眠時間に余裕があって
観たい映画があったら
映画も観たかったけど
この日は買い物だけにしておいた




まず8時頃にあたしの目が覚める
nzキュンは7時半頃に目が覚めてたらしいけど
気付かなかった(>_<)
『風のハルカ』を見てから二度寝


9時半頃にまた起きる
10時~12時に通販が来るので
頑張って起き続けることに
特にすることもなく 携帯でネットしたり
マンガ読んだりして暇を潰す


なかなかこないなぁ~ と思ってたら
11時半くらいにようやく届く


あたしがnzキュンを起こそうと思ってたのに
インターホンでnzキュン起きてしまった(>_<)


そっから
昨日 差し入れとして買ってたワッフルを 2人で食べる
テレビ見ながら出かける準備して
1時半くらいに出発


向こうについて とりあえずご飯
友達に「おいしい」と聞いていた五右衛門へ
確かに美味しかった☆教えてくれてサンキュー!!


おなかもいっぱいになったところで
駄菓子屋やガシャポンの物色&ゲーセンへ
シナモンのぬいぐるみのとか、お菓子のとかチャレンジ
大きいのは取れなかったけど
キラキラのガラスっぽいシナモンが取れたので満足♪
nzキュン とってくれてありがとーう☆★☆


そこからはぐるーっていろんな店を周りながら
だんだん下に下りていった


あたしが買った物
・青リンゴ味のメントス
・シナモンの歯磨き用コップ
 (前に使ってたリラックマのを落として割っちゃったので)
・水色と白のしましまのニットパーカー
・手袋


ちなみに手袋はnzキュンに選んでもらった
(これが罰ゲーム)
とっても暖かそうで すっきりしたデザインで
色はカスタード色
通勤用の鞄にすごく合ってる!!
ハートのチャームが付いてたりして
可愛くて すごく気に入った♪
色違いでもう1色あったけど
この色を選んでくれたのがとても嬉しかった
(*^-^*)




nzキュンの欲しかった靴と鞄
マイカルでは気に入ったのがなかったので
地元に帰ってからアルプラザとステップに寄って購入




帰り際に
ケンタでチキン購入
マイカルにいる時から
いいなぁ~って言い合ってたからw


チキン持ち込みでゲーセンwww
新機種のプリ機が出てたので それを試す
ちょっとしたアクシデントも幾つかあったけど
楽しいプリが取れた☆
nzキュンが納得いかなかったやつも 1つ
プリントに回してしまって ゴメンネ(´・ω・)


あと
nzキュンと待ち合わせしてたnnbrキュンにもゴメン
(ていうか、うちのブログ読んでくれてるのかな??)
張り切ってプリ2枚も撮ってたから
そのぶん帰りを遅らせちゃったんだw


部屋に帰って 
テレビ観ながらチキンを一緒に食べて
その日はおひらき…だったんだけど
買ったチキンのうち1本がめちゃめちゃ細かったww
あまり食べるとこないやんってくらいで
まぢウケタ
nzキュンと2人 そのチキンで大盛り上がり


チキンのことだけに限らず
2人でいると
いろんな おもしろいことが
2倍どころか3倍くらいになる


この日もめちゃめちゃ楽しい一日だった
ありがとう☆nzキュン(^-^)
☆こっそり追記☆


バイトで疲れたnzキュンを
少しでも癒してあげるべく
ちょっとした演出をしてお出迎え
起こすときも ちょっとした演出をしてみたw


お気に召してくれたようでヨカッタ☆
(*^-^*)


nzキュンからもプレゼントをくれた
ショボンな顔の缶バッジ♪
めちゃめちゃらぶりぃvvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お買い物楽しかったね~^^
俺のブログでもこのことはちゃんと書くね♪

多分、深夜に行くと、何らかのお出迎えがあるみたいだね~♪

nnbrの人はこのブログ見てるみたいw
nzキュン | URL | 2005/12/07/Wed 01:26 [EDIT]
次のお出迎えは何にしようかなぁ~
てか持ちネタがそろそろ尽きるよぅ
(>_<)
新しく仕入れなきゃw

で、nnbrキュン
ブログ見てくれてるんだw
良かったらコメントも書いてってね~☆
絹桜 | URL | 2005/12/07/Wed 02:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

