☆ 12月7日 晴れ 一緒にご飯-カレー- ☆
この日は久々に
会社帰り 一緒に夜ご飯を食べた


一人暮らししてからは
部屋でご飯作ってもらったり
週末に出かけた時にお昼ご飯を外で食べてたけど
夜ご飯を外で食べるのは久々だった


付き合い始めの頃に戻ったみたいで
すごくワクワクしたw


今になって思えば
「今度 食べに行こう」って言ってた店とか
他にもたくさんあったのに
その時は もぅ
『一緒にご飯』ってのが あまりにも嬉しすぎて
全然思い浮かばなかった


だから 結局
COCO壱に行くことにしたw
数日前から やたらとカレーうどんが食べたくて
というか
かなり前からCOCO壱のカレーうどんが食べてみたくてw


カキフライカレーと悩んだ末に
『だしにセットの白ご飯をつけて2度美味しい』
に惹かれて カレーうどんセットを頼んだ
う~ん やっぱ カレーはいいねぇ♪


ご飯を食べた後
一時間ほどバイト先で2人で調べ物
ここに2人で来るのも久しぶりだ


クリスマスのおでかけの時に
どこでご飯を食べるかの相談をしてた


無事 店も決まったところで
次の日もお互い学校と会社があるので
店の前でバイバイした




大阪駅で待ち合わせて
一緒の電車で帰った時間も合わせて
3時間くらいだったけど
とても充実したひとときだった♪



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

