スポンサーサイト
☆ 12月10日 晴れ CAFE STERA ☆
この日は
前日にあった
会社の忘年会のあとに
バイト先に顔出しにいった


次の日休みだし
ゆっくりネットしたかったし
ブログ更新したかったし
…ってことで
nzキュンのバイトあがりまでいることにした


そっから一緒に部屋に
夜中の帰り道 一人だったら心細いけど
nzキュンがいてくれるので安心


睡眠不足とバイト疲れ
さらに まだ風邪継続中のnzキュン
今日も眠りにつくまでは早かったけど
やっぱり自分ちじゃないから
落ち着いて眠れなさそうだった


あたしはいつもどおり
連続テレビ小説を見て2度寝w


最近は気がつくとnzキュンが起きてる
眠ってる顔を見られることも増えた
それだけあたしも
熟睡してるってことなのかなぁ?


nzキュンも起きて
お昼も過ぎたけど
一緒にゴロゴロしてるのが居心地よくて
なかなか起きる気にならなかった
でも おなかがすいたようだったので
ご飯をたべることに


時間も時間だったので
ご飯食べたら部屋に戻らずに帰るようで
乗って来た原付も持ってく(乗ってく)


CAFE STERAは
nzキュンが前から行きたがってた店の一つ
あたしは前にも来たことあったけど
10年くらい前だったので
『店の中 こんなだったっけ?』
って思ってしまった
悪いイミじゃなくて良いイミでね
店内は賑やかで小綺麗
悪くはないけど わりと年齢層お高め?w
女性客ばかりで
少し威圧感を感じたけど
料理もデザートも美味しかったし♪
しかもチョコレートソースで描かれた
トカゲアートが可愛くて
テンションあがってしまったwww


帰る前にプリ撮りにいった
新機種の試しと
その日の服装を撮っときたいから
言うなれば 大方あたしの自己満www


働きだしてから
友達と遊ぶことが減ったから
プリ撮る機会も減って
撮れる相手がnzキュンしかいない!
(>_<)
nzキュン
いつも付き合ってくれてありがとね☆




nzキュンが
「今日はネタないで~」
って言ったけど
ネタがなくたっていいんだもんw




ていうか
一緒にいるだけで
一瞬一瞬が思い出になってくんだけどなぁ
(*'▽')
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

