スポンサーサイト
☆ 12月11日 曇り 気分は曇りのち晴れ ☆
あたしの思い込み
っていうか、マイナス思考
ダメ過ぎやな…




てのも
メールだけで
『nzキュン おこってる』
って 思い込んでしまったから




はじまりは
前の日の夜からおこなわれた
バイト仲間の送別会のあとに
原付乗って帰れない友達と
電車がなくなって帰れない知り合い の2人を
部屋にあげていいか聞いたこと


でも
変に気を遣われて聞かれたってことよりも
『それは俺に聞く事じゃないんちゃう?』
って返事を
怒ってるって受け取ってしまったことに対して
nzキュンはショックだったらしい


こんな返事になってしまったのは
仕事中で疲れてて その上眠かったから
ただそれだけのことだったのに


メールって恐ろしい
ていうか、自分の思い込みが…
もぅ…ね
ご愁傷様としか言いようがないよね


結局 知り合いを帰らせてしまったことで
nzキュン余計にヘコむし
(nzキュンの信頼してる&慕ってる先輩だから)
それで つられてあたしも更に罪悪感


『しばらくはテンション低いと思う』宣言をされて
かなり落ち込む


でも、昼過ぎに
nzキュンから
『おはよう~』ってきて
少し元に戻った


nzキュンはこの日 試験があったから
『夜中のことは考えずに 試験に集中しなね』
と送る
話したいこと…というよりも
話さなきゃいけないのかなぁ? 的なこともあったけど
それは試験が終わってから


nzキュンが試験を受けているあいだ
友達といろんな話した
この件についての助言ももらった
気にしぃ な性格を 少し和らげれるように頑張ろう っと


友達と話してるうちに
nzキュンから試験終わったメールが届く


なんかちょっと、普通に戻ってる感じだった
あたしも わざわざ夜中のことを蒸し返すまでもないなぁ
と思った
友達と地元のゲーセンにいるっていうから
乗り込んでいったw


会うと もぅすっかり いつもと変わりなかった
nnbrくんとゲームしてたからってのもあるのかな
そう考えると nnbrくんがいつもより大きく見えた
(あ、背じゃなくて存在が


ほんの少しだけ緊張してたけど
nzキュンが じゃがりこくれた瞬間
顔がゆるんでしまったw
こんなとき お菓子につられる自分がわりと好きに思えるww
nnbrキュンからもお菓子もらった♪ありがとう!!
なんていうか あたしの中で
『お菓子をくれる人 = いい人』なんでwww


2人がゲームしてるの見てたり
あたしも適当に遊んでたりして2時間ぐらい過ごして
ゲーセンの前でバイバイ




とりあえず 気まずさがなくなったので
会いに行って良かった☆ (≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すいませんorz
それで気まずくなったとかだったらマジで死んでました('A`)
後、あの日は自分が働いてるネカフェに行きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたorz
T.D | URL | 2005/12/16/Fri 07:03 [EDIT]
いえいえ
申し訳なかったのはこちらのほうです
(>_<)
バイト先で過ごされてたんですね
暖かいところで良かったです☆
寒さに凍えてらしたらどうしようかと思ってました


あ、T.Dさんのブログ
リンク一覧に追加させて頂いてかまわないですか?
(*'▽')
絹桜 | URL | 2005/12/16/Fri 21:36 [EDIT]
全然かまいませんよ。
じゃあこちらからもリンク貼っておきますね。
T.D | URL | 2005/12/17/Sat 01:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

