ついつい
夜ごはんの献立って
わりと 悩みませんか?


っつっても あたし
全然 たいしたもの作らないんですけどね


残業してて
先輩とか友達が
「おなかへった~」
って言うと
つい聞いちゃうんですよね


「今日のご飯はなんですか?」 って


多分…いや、絶対に
聞かれたほうは
『そんなん知らんわ』
とか
『あんたが食べるわけちゃうねんから
 関係ないやろ 』
って思ってると思いますが…


で、
聞いたからと言って
参考にするのかといえば
答えは NO
聞くのが好きなんですね
単なる冷やかしですね


ところで
先輩のいえは
今日のご飯はカレーうどんらしいです
「え~ いいですねぇ
 あたし今日
 カレーうどんが食べたかったんですよ~」


…とか言って 内心 単に
前スーパーで買った
カレーうどんのセット(生麺と粉スープ) が
いつまでも残ってて
早く食べなーって思ってるだけだろうが!


あかんたれですいません






あ、でも
カレーは本気ですきですw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

