スポンサーサイト
☆ 12月14日 晴れ 夜中も朝も夜も ☆
この日はnzキュンがうちに泊まりにきた


前の日の夜に 友達と梅田で忘年会をしてて
バスもないし原付でも帰れなかったから


前の日から 「泊めてもらっていい?」 って聞かれてたので
今回も前の日から ちょっとした演出を考えてみたw
それでnzキュンをお出迎え


nzキュンがコタツでテレビみてる横で
あたしは家計簿をつける
寝転んで書いてるうちに眠くなってきた
nzキュンは見たいテレビ番組があったようだったけど
あたしに合わせてくれて眠りにつくことに




……………
眠りについてから朝まで ぐっすりだった
nzキュンではなく あたしが


いつも6時に鳴る目覚ましが 鳴った記憶すらなかった
でも無意識に止めてたんだろうなぁ
時計見たら7時だった 家出る時間だった


あまりの驚きにおもわず
「うわぁ」 と叫んでしまった
その声にnzキュンも起きたw


一気に眠気も吹っ飛んで 慌てて着替える
顔も洗わず 歯も磨かず 化粧もせず部屋をでる
寝グセがなかったのが救いだったけど…


歩いて駅まで向かうnzキュンの姿に
後ろ髪をひかれる想いで自転車を漕いだ




『今日はこれだけなんだろうなぁ』 って思ってたら
nzキュン バイトになったw
ので、当然顔出しにいくことに


でも、この日はスタッフさんがめちゃめちゃ多かった
新人さんが入ったかららしい
nzキュンも新人さんを教えてて 忙しそうにしてた
店の飾りつけとかもしてた
いつも「ねむい~」とか言ってるのが嘘みたいだったw


メッセとかメールとかできないけど
これはこれでいいかも と思った
人が頑張ってる姿とか働いてる姿っていいね
かっこいい
『がんばれ~!!』 って
心の中で応援してた(*^▽^)


この日は一日に何回もnzキュンに会えて嬉しい一日だった♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

