おかえり
今日は、社販で買ったするめやら
いかの姿あげやらカツ(駄菓子の)があったので
持っていく口実で実家に寄った


昨日行った時に
「最近ご飯作らない」
と母に言ったら
「ご飯ないときはうちに来たらいいのに」
「一人分くらいいつも残ってるから」
と言われた


だからというわけではないが
ついふら~っと寄ってしまった
まさに『気が向いた』ってヤツ


本当は
するめやら姿あげやらは
正月に実家行った時の手土産にするつもりだったけど
急遽 今日のお土産になってしまった


う~ん
なんかね
誰かになんか買ってったりするの好きなんやわ




部屋に入ったら 母親が
「おかえり~」って


2ヶ月半ぶりに聞いた

『あぁ~ 家だぁ~』
と 思った


別にだからどうってわけでもなく
ただ それだけだけなんだけどね
ただ それだけ




ちなみに 両親
するめとカツ早速食べてたw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

