☆ 12月17日 晴れ おつかい ☆
この日もnzキュンは
バイトあがりにうちにきた


あたしは この週の土曜 仕事だから
nzキュンを朝早く帰すことになるけど
それでも平気だと言ってくれた


次の日の出かける準備をしながら
nzキュンを待つ


だんだん眠くなりながらも
頑張って バイト終わるのを待った


ふと お菓子が食べたくなり
途中のコンビニで
『ほんじゃが』か なければ
『じゃがりこのサラダ味』買って来て
と頼んでしまったw


何気に
おつかいを頼むのは これが初めて


あたしにしては珍しく
自然に素直に 甘えた


nzキュンが快諾してくれたので
嬉しかった♪




お菓子を持って nzキュン登場


うちにくるの慣れたせいか
「いらっしゃい」よりむしろ
「おかえり」と思ってしまうw
バイトあがりだからなのかな?
うちの部屋に 寝に帰ってくるって感じ




この日のお出迎えも一工夫w


一緒にこたつでお菓子食べながら
まったりした


頼んでた じゃがりこだけじゃなく
nzキュンお薦めの『堅あげポテト』も買って来てくれた
食べると めっさうまかった!
教えてもらった嬉しさに浸りながら食べた


食べ終わって
次の日のために就寝
朝は朝で起きたらすぐ
支度して出かけた


そんなに長い時間じゃないけど
一緒に眠りについて 一緒に起きるってのが
なんか一緒に暮らしてるみたいで
いいなぁって思った

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

