スポンサーサイト
☆ 12月18日 & 19日 晴れ スキヤキ +α ☆
遅ればせながらのログ


この日 友達含む5人でスキヤキをした


買い出し人員はあたしとnzキュン
16時に駅前のスーパーで待ち合わせ
(遅刻してごめん(>_<)
ほんとはもう一人
友達もくるはずだったけど
急遽バイトということで 2人に


あれこれ悩みながらも
食材を集めていく
友達に頼まれたマロニーも
しっかりカゴの中に


買い物を済ませ
会場のmrfj宅へ


道中 荷物の取り合いにw
重い荷物は自転車のカゴにいれたらいいのに
持ってくれるところが
nzキュンの優しいとこ
あたしが 「持つよ」 って手を出しても
反対のほうに隠す
その仕草がこどもみたいで可愛くて 笑えたw


mrfj宅に着いて荷物を置いたところで
時間は17時
バイトだった友達を迎えにいった


友達と一緒に再度mrfj宅へ


メンバーが揃ったところで
あることに気がつく
コタツは4人掛け
うちらは5人
なので
nzキュンの横に割り込んだw




2人で過ごすのも好きだけど
多人数でわやわやするのも楽しいね


特に
鍋の進行や、味付け、具材やなんかで
謀らずも
軽くディスカッションになってたのが
すごく楽しかった☆
こっそり
心の中でツッ込んだり賛同したりしてた
(あたしはスナフキン


鍋が終わってからも
みんなでまったり
友達が21時からバイトのため
一足先に解散
そのあとも 残ったメンバーで
マンガ読んだり 寝てたり DVD観てたり


22時半くらいになって
みんな帰路に
方向的に途中まで一緒

nzキュンがゲーセンにいくので
ゲーセン前でお別れ
『今日は遅いし これで終わりやな』
と 思ってたら
「じゃあ またあとで」 って


思いもよらなかったから 驚いた
でも嬉しかった☆


家まで帰る途中に
コンビニで飲み物を買った
(こないだのお遣いのお礼


この日は帰ってから
そんなに時間が経たないうちに
nzキュンが来たので
ネタ仕込む時間がなくて
お出迎えが普通になってしまった
そこだけが心残りだった


けど 遅い時間なのに
家とは逆方向のあたしの部屋に来てくれて
二人の時間を作ってくれて…


nzキュンありがとう☆
(*^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

