スポンサーサイト
☆ 12月23日 晴れ 仮眠場所 ☆
この日はnzキュン バイトだったけど
あたしの荷物が多かったため
バイト先に寄らずに実家へ


ご飯を馳走になって
実家への献上品(?)置いて
部屋へ帰った


nzキュンに
今日は来るのか聞いてみたら
どうやら
バスで来たから朝に帰るとのこと
…ということは また朝まで
バイト先で机に突っ伏して仮眠か…
想像すると不憫だったので
バイト先で寝るくらいなら
うちに寝においで と言った


いや、実際
布団があって暖かくて
時間無制限でタダだからね
街のネットカフェより待遇良いつもり
バイト先のバックルームと比較すれば尚更
あ、まぁネットはできないけど…


あたしも次の日が休みということで
nzキュンも素直に頷く




この日のお出迎えテーマは
『普通』
って、単に何もしてなかっただけだけどw


nzキュン到着
照れ笑いながら「ただいま」と言うw
だから今回は「おつかれ」じゃなくて
「おかえり」って言葉をかけた
なんか この感じ いい


テレビ見ながら
二人仲良く夜食タイム


おなかが膨れると
案の定眠くなったので
おやすみなさい


次に起きたら14時半だったw


当初 朝に帰るはずだったnzキュン
諦めて16時過ぎのバスに
15時半頃まで2度寝にはいるw


あたしもあたしで
連ドラ見逃したので二度寝w


15時半頃 再度nzキュンを起こすが
今度は18時前のバスに変更になるw


3度寝しようとする眠りの国の王子 nzキュン
無理やり起こしてみるあたし
まるで鬼w


nzキュン 仕方なさそうに起きる
M‐1見ながらコタツで駄菓子を食べる
(あたしが)甘えたり
まとわりついたりしつつも
そんな感じで時間まで過ごした






てか、すでに仮眠じゃないしw
でもあたしも
敢えて帰らす方向に持っていかないあたり
軽く 確信犯


追伸:帰り間際に
   度が過ぎたイタズラして
   ごめんね
   本気で怒りかけてたよね
   もう二度とするまい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

仮眠場所としてお世話になってます^^;
眠気には負ける子やからなぁ・・・orz
そういう体質の子w(意志が弱いだけ?)

いたずらは気にしなくていいよ~^^;
nzキュン | URL | 2005/12/26/Mon 01:40 [EDIT]
レスはやッ!!w
うちなんかで良かったら
いつでも来んさいな☆

クリスマスのはぼちぼちログるね
なんせ最近書きたいことが多くて…
時間が追いつかない
バトンも回って来てるから、それも書きたいし♪

ちなみに
これ 書いてるうちに
2回もタイムアウトした
かなり屈辱的だったよ…
絹桜 | URL | 2005/12/26/Mon 02:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

