スポンサーサイト
末端冷え症
金曜 実家に泊まった


でも
ベッドも布団も
いまの部屋に移したから
寝る場所なんかない
コタツくらい


一応
来客用の布団はあるけど
出すのメンドクサイ


なので
この歳で 母と一緒の布団で寝てしまった…
いうなれば
いつも父が寝てる場所である
なんとなく 微妙だったけど


子どもの頃から母は
隣りで寝ると
いつも ちょっかいかけてくる
人の足を足指でつねってきたり
腕を顔に伸ばしてきて鼻を押し潰そうとしたり
見方によったら軽く虐待…?


そんな感じで
いつもみたいに
あたしの爪先に足を伸ばしてきた


けど
「冷たッ!!」
母は悲鳴をあげる
あたしの足があまりに冷えてるせい
反応に笑えたw


いつもの仕返しで
よけようとする母の爪先を捕まえて
電気あんか代わりにさせてもらったw


いや~
母の足は温かったw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

